SSブログ

湾岸ループ再び [塩分補給]

DSC_6655 (2)_00001.jpg

 医療関係者等を支援するライトアップはこのご時世を表した被写体ですが、お台場側よりも芝浦側で撮影したのは夜の湾岸ループを撮りたかったからでした・・・







DSC_6658 (2)_00001.jpg

新交通ゆりかもめや大型バスの通過が撮影タイミングかな〜





 東京港を行き来する船舶が排出するニオイ・・・少しだけ塩分補給(^_^;)



nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 4

mitsu

タグもイイ
ゆりかもめ 、、、
なるほどSSで〜凄くやりたいぞっ
by mitsu (2020-05-07 08:00) 

an-kazu

mitsu さん、

 バルブ撮影、なかなか楽しいです(*^^)v


by an-kazu (2020-05-07 17:39) 

K

おじゃまします
波打つ音も何となく感じさせられますねえ^^。それと光跡もいい感じです^^♪。

by K (2020-05-07 23:19) 

an-kazu

K さん、

 夜の港湾・・・
  ぷらっと来てスマホで写真撮る人:ちらほら
  そこは入っちゃいけないんじゃ?という夜釣りの人々:あちこち
 密ではないものの意外と人がいる、そんな風情でありました!


by an-kazu (2020-05-08 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。