SSブログ

明るくまいりましょう! [Photo]

DSC_6216 (2)_00001.jpg

水仙を撮影した花壇に、チューリップが咲いていました!

(ナナホシテントウもいます)


DSC_6217 (2)_00001.jpg

小さな子供たちが虫取り網を振り回しているそばで、おっさんがしゃがんでパチリ!


 引きこもり生活、どうやら延長の方向でする(;´д`)トホホ…






nice!(21)  コメント(14) 
共通テーマ:地域

nice! 21

コメント 14

ゴーパ1号

チューリップは元気をもらえます!
by ゴーパ1号 (2020-04-07 11:05) 

hanamura

(♪ ウクレレ)明るく陽気にいきましょう。
ぴろきは、落語芸術協会・漫才協会に所属する漫談家
by hanamura (2020-04-07 12:00) 

mitsu

花は基本しゃがんで撮るものですw
立った時にふらつくんだな^^;
近場でもチューリップのフェスタ的なものがありますが
今年は自粛かなーって
フェスタ自体、混んでて行ったことがないのよね~
by mitsu (2020-04-07 14:23) 

響

元気をもらえました。
テントウムシもすぐに見つけたー。
by (2020-04-07 20:13) 

an-kazu

ゴーパ1号 さん、

 ズバリ原色!
 慣れ親しんだ花ですね(^_^)v


by an-kazu (2020-04-07 20:29) 

an-kazu

hanamura さん、

 タッチおじさんのような風貌、まったりとした芸風がいい感じですね!


by an-kazu (2020-04-07 20:30) 

an-kazu

mitsu さん、

 以前訪れた羽村のチューリップまつりも、
 今年も武漢肺炎のせいで中止らしいです(;´д`)トホホ…



by an-kazu (2020-04-07 20:32) 

an-kazu

響 さん、

 飛んじゃう前に撮らねばと、
 少し焦ってしまいました(;´∀`)



by an-kazu (2020-04-07 20:34) 

K

おじゃまします
チューリップ。背の低い早咲きからよく見る姿のものまで、長く楽しめるのもいいですよね^^♪。

by K (2020-04-07 22:13) 

たいへー

休日の過ごし方のネタが無くなってきました。
さて、どうやって過ごそうか・・・
by たいへー (2020-04-08 07:25) 

tommy88

明るくまいりましょう! と来たもんだ。
イイですねそういう前向きな姿勢が。
前向きに前へならえ!

by tommy88 (2020-04-08 14:46) 

an-kazu

K さん、

 幼児のお絵かき・折り紙対象なお花ですから、
 皆に愛されていることでしょう(^_^)v


by an-kazu (2020-04-09 12:10) 

an-kazu

たいへー さん、

 桜ももうおしまい・・・ワタシも次の楽しみを探さねば(´ε`;)ウーン…


by an-kazu (2020-04-09 12:11) 

an-kazu

tommy88 さん、

 閑散とした街並み、空席だらけのヒコーキや新幹線では
 滅入ってしまいます。

 明るい色や元気になりそうな被写体をチョイスしたいと
 思うのであります(^_^)v


by an-kazu (2020-04-09 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。