SSブログ

ぶらり花見 [石神井公園]

話題の某フリーアナウンサーのような名称の、練馬区は南田中団地の桜並木・・・

以前の記事の場所、先週の雪で気をもみましたが、今年もギリギリで愛でることができましたε-(´∀`*)ホッ

DSC_6197 (2)_00001.jpg

石神井川の南側は散りはじめ、北側が満開の模様・・・









DSC_6201 (2)_00001.jpg

今回はピンクを盛らずに目に見えた感じにしています

(これだけ人がいても、カワセミの雄と雌が飛び交っていました)


DSC_6152 (2)_00001.jpg

DSC_6156 (2)_00001.jpg

天気晴朗ナレドモ風強シ・・・花びらが舞い散る

DSC_6160 (2)_00001.jpg

2020の桜撮影はこれにておしまい(^^)/~~~





田中みな実1st写真集『Sincerely yours...』

田中みな実1st写真集『Sincerely yours...』

  • 作者: 田中 みな実
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2019/12/13
  • メディア: 単行本



nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:地域

nice! 19

コメント 10

K

おじゃまします
こういう所だとそれなりに人出もありそうですね^^。見事な桜吹雪、今季の〆にふさわしいように感じます^^♪。

by K (2020-04-05 22:00) 

nexus6

こりゃまたイイところですね。 西武線は入間基地に行く時くらいしか乗る機会がないので沿線も全く不案内なのであります。 シャクジーコーエンにデビューするのはいつになるか?
by nexus6 (2020-04-06 07:58) 

mitsu

ベストな日ですね~はらはら素敵
来年は行きますよ、ここ
雪の日はこんな騒動になってなかったら
千鳥ヶ淵とか行ってましたよ~^^;
がまんがまん、たまに撮り、、、がんばろーw
by mitsu (2020-04-06 08:07) 

ゴーパ1号

桜色の雪^^
by ゴーパ1号 (2020-04-06 10:47) 

響

散ってる花びらがまるで動いてるように感じるすてきな場所ですね。
by (2020-04-06 19:20) 

an-kazu

K さん、

 今年は流石に人手少なめでした(^_^;)
 そのかわり、
 花のボリューム・晴天・強風という三拍子揃いましたε-(´∀`*)ホッ



by an-kazu (2020-04-06 19:53) 

an-kazu

nexus6 さん、

 Takashiさん情報でも、池袋線沿線は限られるようです(;´∀`)
 新宿線沿線なら、航空公園も見事です!


by an-kazu (2020-04-06 19:57) 

an-kazu

mitsu さん、

 ご案内しましょう(^_^)v
 練馬高野台駅からブラブラとどうぞ!
 

by an-kazu (2020-04-06 19:58) 

an-kazu

ゴーパ1号 さん、

 団地なので街灯も多く、夜もきれいなようです(^_^)v


by an-kazu (2020-04-06 20:00) 

an-kazu

響 さん、

 都市型河川の石神井川では数少ない
 護岸低めのポイントであります!


by an-kazu (2020-04-06 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。