SSブログ

head-banging [石神井公園]

ヘヴィメタが好み・・・
 なわけありませんが、所謂キツツキを目撃しました(於:石神井城主郭跡)

DSC_5525 (2)_00001.jpg


DSC_5535 (2)_00001.jpg

アオゲラ(2020年2月24日)が二羽、近くのカラスに臆することなく

(2枚とも、トリミング)




 オオタカはまだ視認できず(´ε`;)ウーン…



nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:地域

nice! 18

コメント 10

mitsu

すごいっすね~
こちらはメジロすら撮れないw
by mitsu (2020-03-03 20:20) 

K

おじゃまします
良いですね~^^。チバにもいるんだろうか^^;。
オオタカは一度撮ったことありますが、それ以来動物園でしか、、、^^;。

by K (2020-03-03 21:40) 

nexus6

スゴイ!  リアルタイムで見たことはないですし、こういった画像を拝見するのも初めてかも知れません。(乗り物しか見てない.. 視野狭っ)
by nexus6 (2020-03-04 07:27) 

たいへー

音楽流したら突くだろうか? 実際に見てみたい。
by たいへー (2020-03-04 07:54) 

an-kazu

mitsu さん、

 上を向いて撮っていたら、
 首が痛くなってしまいました(^_^;)


by an-kazu (2020-03-04 18:35) 

an-kazu

K さん、

 3/1は鳴き声が聞こえました・・・今度こそ!


by an-kazu (2020-03-04 18:36) 

an-kazu

nexus6 さん、

 そんな集団が上を見上げて「アオゲラだぁ〜」と
 会話している場に遭遇したため、見つけることが出来ました!


by an-kazu (2020-03-04 18:38) 

an-kazu

たいへー さん、

 周りで観察・撮影している他の人に叱られます(;_;)


by an-kazu (2020-03-04 19:02) 

響

美しい。
小さな体で木に穴を開けるのが凄いですよね。
by (2020-03-05 20:24) 

an-kazu

響 さん、

 住宅地の中にある林・・・まだまだ見知らぬ鳥に会えそうです!
 (カラスの鳴き声が喧しいのですが)


by an-kazu (2020-03-05 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。