SSブログ

石神井公園 2019最終シリーズ(その2) [石神井公園]

DSC_4906 (2)_00001.jpg

記念庭園にも池があります









DSC_4953 (2)_00001.jpg

色づいた葉の表現だけでなく、周囲の様子も写し込む・・・来年以降の課題としよう!



DSC_4925 (2)_00001.jpg

体調や仕事、そして天候などのタイミングを図ることもポイントですがね〜( ´ー`)フゥー...





nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 19

コメント 4

mitsu

引いて撮る、、、
意外と難しい風景写真です
そこから少し切る
85とか、100で撮ると面白いですよ
by mitsu (2019-12-19 08:24) 

K

おじゃまします
そうそう、引いて撮るのは、引き算より足し算の要素も入ってくると思っちゃうから、余計難しい気がしてます^^;。
いろいろ試行錯誤も楽しいですよね^^♪。

by K (2019-12-19 23:20) 

an-kazu

mitsu さん、

 35mm換算で75mm・・・
 ワタシがこれで散歩する理由とやや合致しますね!



by an-kazu (2019-12-20 23:45) 

an-kazu

K さん、

 >いろいろ試行錯誤も楽しいですよね^^♪。
 そうなんであります(^o^)


by an-kazu (2019-12-20 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。