SSブログ

なかなか近づくことができません! [塩分補給]

FLEET WEEK 2019・・・おまけ編1

DSC_3924 (2)_00001.jpg

特務艇「はしだて」・・・なかなか近寄ることができない艦艇です





DSC_3909 (2)_00001.jpg

ミサイル艇も同様(過去事例



 令和観艦式は台風19号被害のため中止!
 国民の生活を最優先する、防衛省らしい判断・行動でしたね〜



nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 17

コメント 4

mitsu

ミサイル艇、、、先日の観音崎でも見れなかったな、、、
見せたくないのかなw
栄一郎、いや船越、、、普段は近寄れないんですよね?
by mitsu (2019-10-16 08:19) 

K

おじゃまします
特務艇、名前からしてなにやらすごそう^^。ミサイル艇もまたしかり^^♪。


by K (2019-10-16 19:36) 

an-kazu

mitsu さん、

 ミサイル艇・・・半島某国に対峙する艦艇ですからね〜

 船越地区は司令部がありますし・・・
 軍港めぐりのボートが精一杯でする


by an-kazu (2019-10-16 20:50) 

an-kazu

K さん、

 はしだては特務機関作戦用ではなく、
 VIPの視察や接待用なんです(^^)


by an-kazu (2019-10-16 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。