SSブログ

元の姿に [自衛隊]

DSC_3451 (2)_00001.jpg

このデザイン、覚えていらっしゃいますか?










DSC_3452 (2)_00001.jpg

あの隈取C-1が、元の姿に戻りました


DSC_3453 (2)_00001.jpg

C-2の配備が始まったとはいえ


DSC_3454 (2)_00001.jpg

まだまだあの煩いサウンドは健在であります!









nice!(17)  コメント(8) 

nice! 17

コメント 8

K

おじゃまします
すっかり元通りですね^^。民間はフィルムでラッピングですが、こちらはどうだったんでしょうね^^♪。

by K (2019-09-25 21:40) 

mitsu

北総の空にも来てますね、、、
紅白の時は来なかったけど^^;
by mitsu (2019-09-25 22:03) 

響

歌舞伎が似合う機体ですよね。
by (2019-09-26 18:45) 

an-kazu

K さん、

 おそらくペイントではないかと思いまする!


by an-kazu (2019-09-26 23:09) 

an-kazu

mitsu さん、

 デモフライトじゃなくて、訓練等で紅白だったら・・・
 テンション上がりそう(^_^;)


by an-kazu (2019-09-26 23:10) 

an-kazu

響 さん、

 伝統的な機体・・・とでも申しましょうか( ̄ー ̄)ニヤリ


by an-kazu (2019-09-26 23:11) 

カンクリ

斬新なデザインでしたものね~
こんな所に残って(残して)いたんですね(^^)v
by カンクリ (2019-09-27 09:44) 

an-kazu

カンクリ さん、

 昨年の入間では地上展示を撮れませんでしたので、
 ようやくといった感じです。
 このカバー、なんという名称なんでしょう?


by an-kazu (2019-09-27 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。