SSブログ

横須賀の小泉とこいずも [塩分補給]

DSC_3399 (2)_00001.jpg

小さな子どもたちもよろこぶ記念撮影の目玉











DSC_3401 (2)_00001.jpg

ちびしまと並ぶ、記念撮影型ヘリコプター護衛艦こいずも(^^)v

(デフォルメされた艦載機もなかなかのディテールであります!)




 横須賀市の国会議員"おもてなし"フリーアナウンサーと結婚とのこと、将来日本(世界)のリーダーになれるかどうかは未知数ですが、なかなか見栄え良いお二人であります!




海上自衛隊「いずも」型護衛艦 増補改訂版 (新シリーズ世界の名艦)

海上自衛隊「いずも」型護衛艦 増補改訂版 (新シリーズ世界の名艦)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: イカロス出版
  • 発売日: 2019/03/28
  • メディア: ムック



DDHいずも 最新最大の護衛艦 [DVD]

DDHいずも 最新最大の護衛艦 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワック
  • メディア: DVD



nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 17

コメント 4

K

おじゃまします
こいずも、ベニヤ製ですかね^^?ヘリもかわいいっす^^♪。

by K (2019-08-08 22:59) 

mitsu

こいずも
ヨコスカぽいな 、、、
艦載機の出来がまたいい!
オプションでF35も作らないとw
by mitsu (2019-08-09 05:51) 

an-kazu

K さん、

 どうでしょう?
 ちびしまよりも、造艦技術が向上しているようであります!


by an-kazu (2019-08-09 20:26) 

an-kazu

mitsu さん、

 実はもうすでに作成済みで、
 世論が許せばいつでも配備可能だったりして( ̄ー ̄)ニヤリ


by an-kazu (2019-08-09 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。