SSブログ

はたらくくるま [自衛隊]

おい、コラ!

DSC_3404 (2)_00001.jpg

国民のために汗水たらして訓練している自衛隊が運用する車両群を、不適切などと指摘する輩よ!










DSC_3407 (2)_00001.jpg

現代社会において、フツーの車のほうが人命を奪っているんだぞ!




DSC_3406 (2)_00001.jpg

こういう怒りはどうしたらいいのでありましょう(´ε`;)ウーン…





BCキッズ くわしい解説つき! はじめての はたらくくるま 英語つき

BCキッズ くわしい解説つき! はじめての はたらくくるま 英語つき

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2018/11/17
  • メディア: 単行本



nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:

nice! 21

コメント 8

K

おじゃまします
なるほど、、、こと平時においてはそうかも、ですね^^♪。


by K (2019-08-10 06:33) 

an-kazu

K さん、

 自衛官が親だったら、その子供は悲しい思いをすることでしょう!


by an-kazu (2019-08-10 17:29) 

mitsu

オスプレイも事前にクレーム入ってますよね
もうねマジに自衛的なのはより強化が必要なタイミングに来てると思います
もうあの国も終わる感じですからねー
怖いのは政府と別に暴発する軍隊 。。。
幼い頃から反が刷り込まれていますからね
by mitsu (2019-08-11 20:25) 

an-kazu

mitsu さん、

 普段はミリネタに否定的な神奈川新聞も、
 その人気ぶりを伝える記事は、超客観的で笑えますw
 https://www.kanaloco.jp/article/entry-186382.html


by an-kazu (2019-08-12 09:50) 

とり

>フツーの車のほうが
その発想はなかったです(@Д@)
これ、親子の有意義な話し合いの機会にもなると思うんですけどね~
by とり (2019-08-13 19:38) 

an-kazu

とり さん、

 アンパンマンのアンパンチが暴力的だと危惧する輩に
 もう何がなんだか┐(´д`)┌ヤレヤレ

 おっしゃるとおり、親子で話し合うことが大切だと思います1


by an-kazu (2019-08-13 19:43) 

ずん♪

同感!
by ずん♪ (2020-09-08 09:45) 

an-kazu

ずん♪ さん、

 民間主催の目玉で、戦車の展示を中止させたり、
 公道走行訓練を取り止めるよう要請したり
 ・・・困った輩が多いですね(´Д`)ハァ…


by an-kazu (2020-09-09 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。