SSブログ

石神井公園のダイヤモンド [石神井公園]

DSC_0760 (2)_00001.jpg

石神井公園にはいくつかのダイヤモンドがあります( ^^) _旦~~



 もうすぐプレイボールでしたが、風が強い日は砂埃が大変そうなので、早々に移動しちゃいました!




nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 6

mitsu

千葉にも、やちぼこりって名所が御座います
#八街
by mitsu (2019-01-22 08:34) 

an-kazu

mitsu さん、

 ググってみました・・・ハムナプトラ状態とか(+o+)
 
 ワタシのレンズはインナーズームじゃないので、
 遭遇したら大変だ(*_*;


by an-kazu (2019-01-22 21:43) 

K

おじゃまします
3面もあればご立派です^^。三福団子もおいしそう^^♪。

by K (2019-01-22 22:08) 

響

見るよりやりたいです。
今打てるかなぁ?
バッティングセンターの70kmくらいからリハビリしなきゃ。
by (2019-01-23 14:38) 

an-kazu

K さん、

 ナイトゲーム仕様は一面のみですが('◇')ゞ



by an-kazu (2019-01-23 19:51) 

an-kazu

響 さん、

 よしんば打てたとしても、ランニングでグキッ・・・


by an-kazu (2019-01-23 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。