SSブログ

御札 [遺構・遺跡]

kinkaku.JPG

鹿苑寺金閣・・・舎利殿の御札


 画像は2018年の夏休みに拝観した時の拝観券をスキャンしたモノ。
 ありがたい御札を模したものなので、なんとなく大事にしておいたのでした(^_-)-☆

 そんな御札が映画「ボヘミアン・ラプソディー」の某シーンで映り込んでいたのでした!
 (ピッタリ同じではないかもしれませんが・・・)

 まだ公開中の人気映画なので詳細は記しません。これからという方は、どのシーンに映っているのかを探してみるのもご一興かと・・・また観に行きたいなぁ・・・







ボヘミアン・ラプソディ(オリジナル・サウンドトラック)

ボヘミアン・ラプソディ(オリジナル・サウンドトラック)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal Music =music=
  • 発売日: 2018/10/19
  • メディア: CD



伝説の証 ~ロック・モントリオール1981&ライヴ・エイド1985 [DVD]

伝説の証 ~ロック・モントリオール1981&ライヴ・エイド1985 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • メディア: DVD



nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:映画

nice! 24

コメント 8

mitsu

拝観券なのね~これは、たしかに取っておきたくなります^^
by mitsu (2019-01-19 20:54) 

K

おじゃまします
カッコいいですねえ、、、素敵です^^。
何処に写っているんだろう?BDが出たとき確認しようかなあ、、、^^;。

by K (2019-01-19 23:25) 

tommy88

映画での御朱印に関して。ゲイのマネージャーに振り回されてパーティー三昧のころ、元妻が訪ねてきて、決別への変化が生じたあの雨の日、玄関のドアの所に貼ってありました、金閣寺の御朱印。2回写りましたから、こだわりでしょうね。「あっ」と声を出しそうになりました。

by tommy88 (2019-01-20 07:09) 

an-kazu

mitsu さん、

 紙質もいかにも印刷なつるつるじゃなくて、
 和紙っぽいざらついたものなんです!



by an-kazu (2019-01-20 21:09) 

an-kazu

K さん、

 是非映画館で迫力のサウンドをお楽しみ願います(*^^)v


by an-kazu (2019-01-20 21:11) 

an-kazu

tommy88 さん、

 声を出しそうに・・・同意であります!

 曲ごとに・・・
  足踏みしたくなる!
  リズムに合わせて身体を揺らしそうになる!
  歌詞に合わせて腕を伸ばしそうになる!

 そんな映画であります(^▽^)/


by an-kazu (2019-01-20 21:14) 

如月大翔

WOWOWかHuluでやったら探してみよう、、、
by 如月大翔 (2019-01-21 11:40) 

an-kazu

如月大翔 さん、

 ミュージシャンにありがちな、
 乱れた生活が続いたある雨の夜に注目であります!


by an-kazu (2019-01-21 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。