SSブログ

夢の国の廃線 [Photo]

nice!(19)  コメント(6) 

nice! 19

コメント 6

K

おじゃまします
ここではこういうのの活かし方もお上手ですね^^。
リアルな鉄道でも、最近高架になるところが多いんですが、こうして地上に線路を残してくれないかなあ、、、、と本気で思っています。
廃線跡巡りの良いアクセントになると思うんですが^^♪。

by K (2019-01-04 12:03) 

mitsu

ここはしってるぞ!
以前陽が落ちてから離れられなかった場所です。。。
気付いたら相方さんとはぐれてましたw
by mitsu (2019-01-04 16:05) 

Takashi

終了していたの知りませんでした。
このあたりも工事が終わったら雰囲気が変わるんでしょうね。
by Takashi (2019-01-05 10:20) 

an-kazu

K さん、

 ジョリートロリーの”廃線”理由の一つに、
 狭いエリアで混雑による接触の危険性があったのではと、
 素人目に思った次第であります(´ε`;)ウーン…


by an-kazu (2019-01-06 09:10) 

an-kazu

mitsu さん、

 ムスメの初迷子(プチでしたが)も、
 この近くでした(*´з`)


by an-kazu (2019-01-06 09:11) 

an-kazu

Takashi さん、

 あらら、TDRフリークのTakashi さんなら、
 ご存知だと思っていました。

 工事の養生フェンスが”粋”でしたね~


by an-kazu (2019-01-06 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。