SSブログ

実は本格派 [Photo]

この先はジャングル、しっかり給水しておきましょう!

DSC_9525 (2)_00001.jpg

さすがに石炭ではないものの、灯油炊きで蒸気を発生させる本格派だったりします!




 SLネタが続きます・・・







nice!(18)  コメント(8) 

nice! 18

コメント 8

tommy88

茂みの中に職員の通路がありますよね。
時々歩いているのが見かけられましたよ。

by tommy88 (2019-01-06 11:08) 

mitsu

いいカーブだ!
by mitsu (2019-01-06 14:09) 

K

おじゃまします
灯油炊き、、、成田ゆめ牧場のSL7号機と同じですね^^♪。

by K (2019-01-06 14:43) 

Takashi

客車がフルオープンだから、この季節は寒いんですよね。
先頭車両だったら少しは暖かかったりして。
by Takashi (2019-01-06 16:31) 

an-kazu

tommy88 さん、

 パーク内観察は、興味深いですね~


by an-kazu (2019-01-06 21:21) 

an-kazu

mitsu さん、

 行列ポジションにより自由度が制限され、
 窮屈なフレーミングになってしまいました(+o+)


by an-kazu (2019-01-06 21:24) 

an-kazu

K さん、

 そうですか、成田と・・・φ(..)メモメモ
 どんな汽笛がするのでしょう(^▽^)/


by an-kazu (2019-01-06 21:25) 

an-kazu

Takashi さん、

 そうですねぇ~
 でもこの日は意外に暖かかったので助かりました(´▽`) ホッ


by an-kazu (2019-01-06 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。