SSブログ

うるさいボケ [Photo]

別に悪態をついているわけではありませんペコリ(o_ _)o))

DSC_8706 (2)_00001.jpg

絞り目で撮影開始・・・


DSC_8735 (2)_00001.jpg

イチョウを撮って気分転換後、今度は「絞り開放」で撮ってみる・・・




 一枚目の路線がいいと思っている(´ε`;)ウーン…




春日井製菓 ローズアロマのどあめ 90g×12袋

春日井製菓 ローズアロマのどあめ 90g×12袋

  • 出版社/メーカー: 春日井製菓
  • メディア: 食品&飲料



nice!(19)  コメント(10) 

nice! 19

コメント 10

ゴーパ1号

ラブリー♡
by ゴーパ1号 (2018-11-21 07:55) 

mitsu

点光源を入れては撮ってないな、、、
最近。。。
大手町寄るか、、、
煩いほげーって、野党?
もじゃもじゃ脳科学者?
ワタシはそんなんですけど。。。
by mitsu (2018-11-21 08:51) 

Takashi

いつも何も考えずに絞り開放。
1枚目を見て、少しは絞ろうかと思ってきました。
by Takashi (2018-11-21 18:17) 

K

おじゃまします
一枚目はF10くらいまで絞っているのかな、、、。こういうボケもいいかも。って思います^^。

私はいつも二枚目な感じが多かったり^^;。

by K (2018-11-21 22:15) 

カンクリ

何処を主張するか?でいつも迷います(^^;
なかなか冒険が出来ないワタシ・・・
by カンクリ (2018-11-22 11:00) 

an-kazu

ゴーパ1号 さん、

 12月からはクリスマスイベントが始まるそうです!


by an-kazu (2018-11-22 23:24) 

an-kazu

mitsu さん、

 女性心理学者も相当なイカレ具合なようで・・・orz
 今年はどこでイルミ撮ろうかなぁ・・・(新宿?)


by an-kazu (2018-11-22 23:26) 

an-kazu

Takashi さん、

 うわぁ、お願いです・・・
 方向性を変えないで下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ


by an-kazu (2018-11-22 23:27) 

an-kazu

K さん、

 口径食のボケが目立たなくする努力が必要ですね~
 (反省orz)



by an-kazu (2018-11-22 23:31) 

an-kazu

カンクリ さん、

 知識を臨機応変に適用できないワタシ・・・
 精進いたしまする( ´ー`)フゥー...


by an-kazu (2018-11-22 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。