SSブログ

違和感!? [自衛隊]

プロ市民の常套句、ではありません(キッパリ)!

 
DSC_7216 (2)_00001.jpg

ゴーッ!(何故に再び入間航空祭ネタ?)











DSC_7281 (2)_00001.jpg

違和感ありますか?

DSC_7283 (2)_00001.jpg

撮影していた時点で、まったく気付いていませんでしたΣ(゚д゚lll)ガーン

DSC_7286 (2)_00001.jpg

この機材はその後飛び立つことはなく、地上展示に徹していたそうです

DSC_7295 (2)_00001.jpg

このロービジ塗装のT-4、入間基地創設60周年記念塗装なのだそうです(;゚Д゚)




 派手な隈取C-1だけじゃなかったのですね( ゚д゚)ポカーン





nice!(28)  コメント(12) 

nice! 28

コメント 12

たいへー

まあ、車でも同じ色合いあるから・・・^^;
by たいへー (2018-11-23 07:27) 

an-kazu

たいへー さん、

 カッコ良くてグッドな記念塗装でした!
 練習機なので、
 全部にロービジ塗装とはならないのでしょうけれど・・・


by an-kazu (2018-11-23 08:55) 

hanamura

えええ!私は直ぐに喰いつきましたよ!
なんじゃこれ? といよりヤラレタなぁ~。
ブルーと三色並べて見てみたかった。
そして中身も見たかったです。
by hanamura (2018-11-23 09:22) 

Takashi

隈取りC-1とロービジT-4が記念塗装だったんですよね。
飛行展示をするのかと思っていたら、最初だけ飛んで地上展示に。
by Takashi (2018-11-23 12:34) 

K

おじゃまします
派手なだけではないんですね^^。赤とか青とか^^♪。

by K (2018-11-23 21:32) 

an-kazu

hanamura さん、

 あらま・・・だってほら、ワタシ一般ピーポーですからぁ!


by an-kazu (2018-11-24 00:22) 

an-kazu

Takashi さん、

 二回目も飛んでくれたら、
 ワタシでも気づいたでしょうかね~?


by an-kazu (2018-11-24 00:28) 

an-kazu

K さん、

 派手なC-1と渋いT-4・・・
 バランスがいいかも(*^^)v


by an-kazu (2018-11-24 00:30) 

mitsu

ロービジなんだ。。。
だったらF35みたいに
日の丸もやらないとw
by mitsu (2018-11-24 07:49) 

響

気付きませんでした。
トレーニング機でも記念塗装があるのね。
後ろのレッドドルフィンはほぼ毎日見てる(笑)
by (2018-11-24 11:34) 

an-kazu

mitsu さん、

 その日の丸だったら、気づきましたねぇ~(#^^#)


by an-kazu (2018-11-25 16:20) 

an-kazu

響 さん、

 赤と白のT-4、結構印象が変貌しますねぇ~!

 


by an-kazu (2018-11-25 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。