SSブログ

時間差飛来 [在日米軍]

ステルス戦闘機F-35ライトニングも見られたし、残るはMV-22オスプレイだけだなぁ~



 ん? 待てど暮らせどやってきません( ゚д゚)ポカーン
 いくら静かなサウンドとは言え、接近してくるのであればそれなりのサウンドが伝わってくるハズ。

 こんな時は電車の運行支障時同様、「動いたら負け!」が鉄則。
 見られなくても前回見てるから、もう帰宅しちゃおうかなぁ・・・
 とか思いつつ、油断をしていたら真打登場(゜o゜)



DSC_7118 (2)_00001.jpg

もう少し遅めのシャッタースピードにすべきだったか・・・










DSC_7134 (2)_00001.jpg

飛来間隔が開いた理由はなんだったのだろう???


 ちょうど反対派のデモが川越街道を行進中・・・
 彼らが通過するのを待ってのことだったりして(*´з`)

 正直なハナシ、彼らのヒステリックなキンキンとした声の方が、祝賀飛行の音よりも耳障りだったのは言うまでもありません(`・ω・´)



 おしまい(o*。_。)oペコッ




ホーガン 1/200 MV-22 オスプレイ アメリカ海兵隊 VMM-165 完成品

ホーガン 1/200 MV-22 オスプレイ アメリカ海兵隊 VMM-165 完成品

  • 出版社/メーカー: 国際貿易
  • メディア: おもちゃ&ホビー






エデュアルド 1/72 MV-22 オスプレイ 内装パーツセット・糊付き ハセガワ用

エデュアルド 1/72 MV-22 オスプレイ 内装パーツセット・糊付き ハセガワ用

  • 出版社/メーカー: エデュアルド
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(26)  コメント(12) 

nice! 26

コメント 12

Takashi

この時は少し青空が出ていたんですね。
横田でも見ていますが、見れるなら見ておきたいですよね。
by Takashi (2018-10-24 08:13) 

mitsu

動いたら負け。。。
そっか私は敗者かw
ミサゴが真打なのね^^
早く陸自迷彩が登場しませんかねー
たぶん、相当にかっこいいはず!!!
ヒステリックなキンキン?
なんか閉鎖された築地で騒いでた年配の方々、、、
似てたなー
by mitsu (2018-10-24 08:51) 

an-kazu

Takashi さん、

 おっしゃる通り、横田で見たばかりでしたが・・・
 早く当たり前のように見られるように(o*。_。)oペコッ


by an-kazu (2018-10-24 20:49) 

an-kazu

mitsu さん、

 反対派・・・論理的・科学的・未来的 などなど
 苦手のようですね┐(´д`)┌ヤレヤレ


by an-kazu (2018-10-24 22:09) 

K

おじゃまします
ダメと決めたら、速攻で見切りをつけちゃう私もダメですね^^;。
粘ったもん勝ち、見られてよかったですね^^♪。

by K (2018-10-24 22:11) 

macharun

「動いたら負け」まさにそのとおりですねー!(特に鉄道)
by macharun (2018-10-25 21:12) 

an-kazu

K さん、

 周囲の人々も、殆ど帰ろうとしていませんでしたし、
 「あ、これはもうすぐ来るんだな」という雰囲気でした(^^;


by an-kazu (2018-10-26 00:07) 

an-kazu

macharun さん、

 首相閣下が帰られる「PUMA」の飛来は、
 待たずに帰ってしまいましたが(*´з`)


by an-kazu (2018-10-26 00:09) 

せつこ

おはようございます^^
オスプレイを見てみたいです。
屁理屈つける反対派、国民を煽るだけですね。
by せつこ (2018-10-26 04:47) 

たいへー

私は行列に並べないので、無理か。^^;
by たいへー (2018-10-26 09:07) 

an-kazu

せつこ さん、

 もうすぐ・・・ですよきっと!
 体験搭乗できる日も、近いはず!(^^)!


by an-kazu (2018-10-27 11:40) 

an-kazu

たいへー さん、

 結構行列に並んでしまうタイプかも・・・
 グルメ人気店を除く(*´з`)


by an-kazu (2018-10-27 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。