SSブログ

青組に非ず [Photo]

SAMURAI BLUE 2018 1号機も初捕獲しました!

DSC_6688 (2)_00001.jpg

色的にはANAで見たかったぞ!











DSC_6692 (2)_00001.jpg

これも、反対側が気になる気になる・・・




 メーカー修理中だったレンズ・・・観閲式飛行展示に間に合いました!
  ・US-2が来るらしい
  ・米軍の飛行禁止措置に、空自のF-35Aは含まれないらしい
  ・海兵隊のMV-22がまた来るらしい



nice!(19)  コメント(8) 

nice! 19

コメント 8

Takashi

これも国際線ターミナルから反対側を見ましたよ。
レンズ。間に合ってよかったですね。
by Takashi (2018-10-13 10:34) 

an-kazu

Takashi さん、

 ハイ!
  中止になった運動会の徒競走だけが、
  本日の学校公開時に開催されたのですが、
  それにも間に合いました(´▽`) ホッ


by an-kazu (2018-10-13 11:24) 

jinopeko

本当に機材一緒^^
やはり撮るのは青空ですねー。
せっかくの展示飛行にレンズは大事。よかったよかった^^
by jinopeko (2018-10-13 11:53) 

an-kazu

jinopeko さん、

 到着時は霞がかっていたのですが、徐々にクリアになりました!


by an-kazu (2018-10-13 17:01) 

K

おじゃまします
野球にサッカー、サムライばかり^^。こちらも負けじと、なんでしょうね♪。

レンズの修理、いろいろな行事に間に合ってよかったですね^^♪。

by K (2018-10-13 21:06) 

mitsu

空自のF-35は。。。
そんなこと耳に入るんだw
私もコレ撮ってます
奇遇かな、反対側ですよ
by mitsu (2018-10-13 21:21) 

an-kazu

K さん、

 サムライでは潔過ぎて、世界のスポーツでは
 通用しませんね~(+o+)
 半島みたいな悪辣な態度はNGですが、
 もっと貪欲的な姿勢で取り組むことも必要かも
 しれませんね。


by an-kazu (2018-10-13 21:41) 

an-kazu

mitsu さん、

 ワタシが知り得た情報は信憑性がないかも・・・

 
by an-kazu (2018-10-13 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。