SSブログ

疑似夜景 [Photo]

予約した日時内であれば、何度でも入出庫が可能なB-Times・・・
 なので一旦撤収し、お一人様ファミレスでランチ(大阪らしさな食事は、この日の夜に)へ!

DSC_4816 (2)_00001.jpg

伊丹スカイパークに展開する手もありましたが、性懲りもなく再び(あれ?)








DSC_4817 (2)_00001.jpg

誘導灯が点いていますヽ(=´▽`=)ノ


DSC_4837 (2)_00001_01.jpg

DSC_4838 (2)_00001.jpg

上空の雲で暗くなったための一時的なものでしょうか?

(このあと、すぐに消灯してしまいました(;´д`)トホホ…)


 ココ名物の夜景な時間帯まで粘ることはできませんでしたが、それなりの雰囲気を楽しむことができましたとさ(意図的に露出は暗めで撮影しました)^^;



DSC_4842 (2)_00001.jpg

午前中にはない、こんな掲示がありました工エエェェ(´д`)ェェエエ工




 台風で大変な関西エアポート(のKIX)・・・がんばれ〜



nice!(21)  コメント(12) 

nice! 21

コメント 12

K

おじゃまします
ここは風向き逆なら相当楽しめそうですが、位置取り合戦も^^;;;。だとすると季節柄そろそろこのような掲示が必要なのかも^^;。

ちょいアンダーで、誘導灯の明かりがいい感じに写り込んでいて、いいですね^^♪。

by K (2018-09-08 08:59) 

hanamura

パイロットさんが「暗い~!」って言えば点灯けるし、
「マブしい~!」って言えば輝度下げるし、
あ!画的には、機体に映り込んだの!超カッケーっす!
by hanamura (2018-09-08 09:31) 

an-kazu

K さん、

 ITVの存在に気づいていましたのも事実・・・
 セキュリティの意味もあるのでしょう!

  
by an-kazu (2018-09-08 15:48) 

an-kazu

hanamura さん、

 そうなのですねφ(..)メモメモ
 ありがとうございますm(_ _)m


by an-kazu (2018-09-08 15:49) 

Takashi

ちょっとした夜の雰囲気を味わえましたね。
昨年伊丹に行きましたが、ライブカメラあったかな。
by Takashi (2018-09-08 17:24) 

FOUR−STRAIGHT

ITMに展開されたのですね
滑走路の誘導灯、日に何度か点灯しますね
夜の千里川、ずっと見てられますよ(^^)
私が空港で見たモニターの先は、こんな注意書きの看板なのですね
センターよりやや32R側に設置されていて
なかなかいい角度で見れるようになってました


by FOUR−STRAIGHT (2018-09-08 18:09) 

とり

ライトがいい感じですね~^^
by とり (2018-09-08 18:53) 

an-kazu

Takashi さん、

 ハイ!
  ちょっとテンション上がりました(*^_^*)


by an-kazu (2018-09-08 20:30) 

an-kazu

FOUR−STRAIGHT さん、

 お、そうなんですねφ(..)メモメモ
  おっしゃるとおり、やや東寄りに設置されていました!


by an-kazu (2018-09-08 20:31) 

an-kazu

とり さん、

 少しだけ夜の気分を味わえましたε-(´∀`*)ホッ


by an-kazu (2018-09-08 20:32) 

mitsu

むむ
映りこむ人いるの?
脚立でかぶり付きとか。。。

by mitsu (2018-09-09 00:15) 

an-kazu

mitsu さん、

 ライブ配信サービスがあったら、
 「おーい、今ココ」
 とか、できるかも(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


by an-kazu (2018-09-09 07:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。