SSブログ

違和感ヲ覚エズ [塩分補給]

DSC_4262 (2)_00001.jpg

万国共通、イギリス海軍でも艦尾に海軍旗を掲げます!










DSC_4263 (2)_00001.jpg

DSC_4270 (2)_00001.jpg

レーション試食会・・・なかなかおもろいパフォーマンス(*^^)v

(グッズ即売会はなかったと思う)


DSC_4267 (2)_00001.jpg

味はどれも素朴なものでした


DSC_4272 (2)_00001.jpg

DSC_4274 (2)_00001.jpg

かつて米海軍でも触れることができた銃器類・・・狂惨党の圧力で過去の話


 車上設置を含む銃火器操作(「カシャーン」とイイ音が響き渡っていました)は、女性も子供も長蛇の列で大人気。それなのに彼奴らは女王陛下の海軍に対して「違和感」を申し入れたのだろうか?





【アルビオン】 薬用スキンコンディショナー330ml

【アルビオン】 薬用スキンコンディショナー330ml

  • 出版社/メーカー: アルビオン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



アルビオン(ALBION) エクサージュホワイト ピュアホワイト ミルク II 200g

アルビオン(ALBION) エクサージュホワイト ピュアホワイト ミルク II 200g

  • 出版社/メーカー: アルビオン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品






「感動」に不況はない アルビオン小林章一社長はなぜ広告なしで人の心を動かすのか (講談社+α文庫)

「感動」に不況はない アルビオン小林章一社長はなぜ広告なしで人の心を動かすのか (講談社+α文庫)

  • 作者: 大塚 英樹
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/07/23
  • メディア: 文庫


nice!(16)  コメント(6) 

nice! 16

コメント 6

Takashi

土曜日はレーションを配っていた(売ってた?)かも。
小さなダンボールを持って帰る人を何人か見ました。
銃器類はどれも長い列でしたね。疲労も溜まっていたので並ぶ気になりませんでした。
by Takashi (2018-08-22 22:40) 

mitsu

英海軍の旗はこれなんですね
イングランド寄りなんだw
なんか俳優さんみたいな兵隊さんですね、最初の、、、
カキ。。。触れてますね
by mitsu (2018-08-23 06:45) 

K

おじゃまします
ミリ飯、、、模型ショーとかに行くと、TAMIYAのブースでもそれっぽいのを売っていたりしますが、こちらは本家本元ですね^^;。

by K (2018-08-23 21:37) 

an-kazu

Takashi さん、

 土曜日の人出の多さに閉口して、
 これはキリがないと判断し、
 翌日曜日は配給をヤメた・・・というところでしょうか?


by an-kazu (2018-08-23 23:24) 

an-kazu

mitsu さん、

 mitsuさんお気に入りの車両の上でも、
 触り放題(ただし、めっちゃ並ぶ)でしたよ!


by an-kazu (2018-08-23 23:27) 

an-kazu

K さん、

 ピーナッツ・バター・・・甘くはありませんでした!


by an-kazu (2018-08-23 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。