SSブログ

近っ! [Photo]

フミキリの反対側・・・

 三脚脚立なD5氏など、重装備の方々がいらっしゃいまして、帰りがけにワタシも巨砲群の先を見下ろすと・・・

DSC_2053 (2).jpg

やぁ、フロイライン!そんなトコロにヮ(゚д゚)ォ!

(武蔵関公園の池の水が石神井川と合流する水門そば)










DSC_2054 (2).jpg

飛ぶか?


DSC_2059 (2).jpg

飛ばない(ムツカシイ)




 ノートリでココまで・・・D5氏によれば、この場所で先程交尾シーンが見られたとのこと!




Nikon デジタル一眼レフカメラ D5 (CF-Type)

Nikon デジタル一眼レフカメラ D5 (CF-Type)

  • 出版社/メーカー: ニコン
  • メディア: Camera






nice!(22)  コメント(14) 

nice! 22

コメント 14

レイン

次はぜひ交尾シーンに挑戦を、、パキっ!
by レイン (2018-04-07 10:37) 

ゴーパ1号

あらっ♡かわいい♡
by ゴーパ1号 (2018-04-07 15:22) 

mitsu

飛ばないのかよっw
5D2氏です~
ノートリでここまで大きく撮れるのね。。。
うん、よい!
マイ裏の公園には来てるかな。。。
明日でも探ってきますよ
by mitsu (2018-04-07 16:16) 

あおたけ

わ!カワセミだ!
武蔵関の踏切脇で見られるんですか!?
いいなぁ・・・(・∀・)。
カワセミ、一度でいいから見てみたいです。
by あおたけ (2018-04-07 20:46) 

K

おじゃまします
カワセミって見つけるまでが大変ですが、見つけちゃうと、追うのが割と楽に思える鳥さんだと思います^^。
フェイントまで見せてくれて良かったですね^^♪。

by K (2018-04-08 00:42) 

an-kazu

レイン さん、

 機材と気力の充実が必要かもしれません(^^);


by an-kazu (2018-04-08 08:33) 

an-kazu

ゴーパ1号 さん、

 カワセミをこんなに近くで見られたのは初であります!



by an-kazu (2018-04-08 08:34) 

an-kazu

mitsu さん、

 武蔵関公園にも"不自然なとまり木"があったのですが、
 それはどうなっているのだろう???

 なんにせよ、ウオッチング・ポイントが多いのは
 嬉しいのでありますε-(´∀`*)ホッ


by an-kazu (2018-04-08 08:43) 

an-kazu

あおたけ さん、

 D5氏に教えていただいたのですが、
 ココで良く見られるとのことでしたよ!

 西武新宿線撮影がてら、お立ち寄り下さい(*^^)v


by an-kazu (2018-04-08 08:46) 

an-kazu

K さん、

 ワタシが通うスポットは、
 望遠レンズ群が織田軍鉄砲隊の如く"長篠の戦い"状態
 であることが多いので、「いるんだな」と判断できる
 のでとても助かります(*^^)v



by an-kazu (2018-04-08 08:53) 

響

飛ばんのかいっ!
カメラ構えてた人はみんな一斉に
突っ込んだでしょうね。
by (2018-04-10 20:28) 

たいへー

我が家のピーちゃんも、
ガムテープ相手に愛を語らっております。 春です。^^;
by たいへー (2018-04-12 07:54) 

an-kazu

響 さん、

 シャッター音に動じないお嬢様でしたよ(^^);


by an-kazu (2018-04-14 09:11) 

an-kazu

たいへー さん、

 それはそれは・・・(*^^*)
 せめて、デコイでもおいてあげましょう!



by an-kazu (2018-04-14 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。