SSブログ

念願の組み合わせ [Photo]

DSC_1355 (2).jpg

レジェンド・ブルーを纏う20000系三代目L-train











DSC_1375 (2).jpg

DSC_1380 (2).jpg

染め物と電車・・・展示エリア拡大でようやく実現\(^_^)/


 もう少しでプラチナ・エクスプレス・レッドアローがやってくるという時間・・・なのに、展示終了作業が始まってしまいました工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 やきもきしながら待っていたら・・・

DSC_1383 (2).jpg

とうとう一つだけになってしまいました(;´д`)トホホ…





西武鉄道 スマイルトレイン・特急小江戸 西武新宿~小平~拝島・西武新宿~小平~本川越 [DVD]

西武鉄道 スマイルトレイン・特急小江戸 西武新宿~小平~拝島・西武新宿~小平~本川越 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビコム株式会社
  • 発売日: 2013/03/20
  • メディア: DVD



nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 22

コメント 8

たいへー

全く無くなるよりは・・・^^;
by たいへー (2018-03-02 07:41) 

K

おじゃまします
西武といえば黄色のイメージが強いので、個人的には2枚目がナイスです^^♪。
最後、間に合ってよかったですね^^。

by K (2018-03-02 19:45) 

an-kazu

たいへー さん、

 これぞギリギリ、っていうタイミングでした(^^);


by an-kazu (2018-03-02 21:32) 

an-kazu

K さん、

 新宿線はまだ地味ですが、並走する池袋線だと
 赤、ピンク、999、ライオンズ、ええとまだあったかな???


by an-kazu (2018-03-02 21:33) 

あおたけ

何かの祭事か催しでしょうか?
川に架けられた染め物と電車のコラボが
風情あっていいですね~(^^)
黄色い電車が西武線らしいです♪
by あおたけ (2018-03-03 11:58) 

an-kazu

あおたけ さん、

 染の小道・・・10年続く、イベントです。

 かつて神田川・妙正寺川流域では染め物産業で、
 京都や金沢のように賑わっていたのだそうです!


by an-kazu (2018-03-04 09:05) 

mitsu

テレビで三枚目の車両見てて可愛いなって思ってました
あえての顔なんでしょうか?
マリンブルーのは、相鉄みたいねw
by mitsu (2018-03-06 13:35) 

an-kazu

mitsu さん、

 30000系も早いもので、もうすぐ10周年ですヮ(゚д゚)ォ!
https://www.seiburailway.jp/fan/zukan/30000/index.html

 ライオンズ・・・この色になってから弱いチームに(;_;)


by an-kazu (2018-03-06 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。