SSブログ

YKSKの天長節 [塩分補給]

 2017年がもうすぐ終わろうとしておりますが、なんと一度も横須賀展開なしの一年でしたので、こりゃまずいぞということで、今上天皇の天長節のお祝いに・・・

DSC_0418 (2).jpg

DSC_0435 (2).jpg

お馴染みのカーティス・ウィルバーも











DSC_0427 (2).jpg

DSC_0432 (2).jpg

もちろん、いずもなどの海自艦艇群も・・・


DSC_0455 (2).jpg

はじめてお目にかかるベンフォールドも

(艦首にアンカーがないぞ???)




 2017年・・・第7艦隊にとって、いつになく不幸な出来事が目立つ一年でしたね〜



 満艦飾で陛下の誕生日をお祝い。

 それにしても「譲位」や「上皇様」などという語が、歴史上だけでなく現代において身近になろうとは思わなんだヮ(゚д゚)ォ!







nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 17

コメント 3

mitsu

満艦飾で陛下の誕生日をお祝い〜
こういうイベントは私の耳には入ってこないw
一度ここで深夜にバルブってみたい私です〜
by mitsu (2017-12-25 07:40) 

K

おじゃまします
なるほど、こういうのも狙い目ですね^^♪。

by K (2017-12-25 22:03) 

an-kazu

*mitsu さん、
*K さん、

 正直に言いますと、ヴェルニー公園はついでに立ち寄った
 のでありました。

 基地イベント開催日じゃなくても、以下の祝日等に展開すると
 イイでしょう!

 建国記念の日、天皇誕生日、憲法記念日、海の日、文化の日、
 自衛隊記念日および観艦式実施日など


by an-kazu (2017-12-25 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。