SSブログ

手応えなし(泣) [Photo]

 旧友とダーハネで思い思いに撮影を楽しんだ日、実は第二幕(夜の宴席までのつなぎ)として、有楽町駅前は交通会館で”カメラを振る”ことにしました。

DSC_0365 (2).jpg

これが思っていたよりも難しくて・・・

(最もスピードが遅い、東京駅発車直後・直前にも関わらず、ダメ画像量産(;´д`)トホホ…)











DSC_0341 (2).jpg

N700Aロゴは全滅でした_| ̄|○ il||li




 いちお、新幹線大好き親子連れの迷惑とならないよう配慮しました(^^);









nice!(13)  コメント(6) 

nice! 13

コメント 6

mitsu

一日乗り物追いかけていたんですねーw
ここは行っちゃいます
以前は遅い時間まで入れたみたいだけど
時間が短くなったよーでして、、、
なんかマナー的なことによるのかな?
私は広角で思いっきり振るのが好きですね〜
新幹線の撮りポイントはここくらいしか知りません^^;
「試運転」がいいな〜
by mitsu (2017-12-27 07:55) 

K

おじゃまします
西日の当たる感じが良いですなあ^^♪。

by K (2017-12-27 19:42) 

an-kazu

mitsu さん、

 ベンチに上がって、三脚立てて・・・などなど
 どうもそういう輩が多いようでする(´ε`;)ウーン…
 (警告の張り紙多し(泣))

 試運転・・・黄色いのは来なかったものでorz


by an-kazu (2017-12-27 23:17) 

an-kazu

K さん、

 ビルの谷間、この時期は暗くなるのが早くて
 ギリギリそんな時間帯でありました(^^);

by an-kazu (2017-12-27 23:20) 

あおたけ

ちゃんと写し止められているように
見えますが…。
ココはストロークが短いので、
意外と流し撮りは難しいんですよね(^^;)
by あおたけ (2017-12-28 07:55) 

an-kazu

あおたけ さん、

 ありがとうございますm(_ _)m
 お言葉を励みに、また挑んでみます!


by an-kazu (2017-12-29 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。