SSブログ

草津良いとこ、何度目だ??? [Photo]

結婚記念日・・・どこか遠くへということで0400出発!

DSC_8768 (2).jpg

草津白根山

火山規制レベル引き下げで湯釜を眺められるまでになりましたが、以前のように近づけません(泣)

(小学生の頃は下まで降りられた←怪しい記憶)











DSC_8790 (2).jpg

あれは何だ???


DSC_8797 (2).jpg

槍、ですかね?










 この後発生する悲劇を知る由もなく・・・(つづく)




nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 4

mitsu

湯釜の中にも槍が?
しかし凄い色ですね~
絶対、生き物いないような色w

悲劇。。。レンズ落としたの?
by mitsu (2017-10-09 11:20) 

K

おじゃまします
水面の色、スゴイ色ですね^^;。望遠レンズも大活躍のようで♪。

悲劇、、、蜂に刺されたとか^^;?

by K (2017-10-09 20:38) 

an-kazu

mitsu さん、

 強酸性なので生物は生きられませんよね〜
  奥日光で見たアヤツは何者なのか、興味はつきません!

 山を降りて向かったところが、その強酸性と闘う施設。
 そこで悲劇が起きたのでしたOTL

by an-kazu (2017-10-09 21:38) 

an-kazu

K さん、

 さして大きくもなく軽量な部類のレンズは、
 山を登る時(←たかだか20分程度(*_*)☆\バキ!)
 でも苦になりませんね(*^^)v

 蜂には刺されませんでしたが、
 多少身体へのダメージがありまして(泣)


by an-kazu (2017-10-09 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。