SSブログ

優雅な散歩と護衛艦 [塩分補給]

DSC_6801 (2).jpg

横浜港大さん橋に接舷中の護衛艦たかなみ、朝の散歩やランニングを楽しむ人々と共に・・・




僅かなグリーンが、ワタシの今までのおフネ画像とは違うアクセントになりました(*^^*)











現用艦船キットコレクション3 03A:たかなみ DD110 フルハルVer. エフトイズコンフェクト 1/1250

現用艦船キットコレクション3 03A:たかなみ DD110 フルハルVer. エフトイズコンフェクト 1/1250

  • 出版社/メーカー: エフトイズコンフェクト
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ピットロード 1/700 護衛艦 たかなみ J24

ピットロード 1/700 護衛艦 たかなみ J24

  • 出版社/メーカー: ピットロード
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 10

mitsu

私も上から艦を見るのが好きですよ
いずもの時はさらに上部が露呈していたので
迫力もありましたよねー
by mitsu (2017-06-08 07:15) 

たいへー

この艦が活躍しない事を望む。
北から飛翔体がいっぱい飛ぶけれど・・・
by たいへー (2017-06-08 07:48) 

Takashi

大さん橋と護衛艦。いい組み合わせですよね。
いずもの時も、艦上からと桟橋からの眺めを楽しめました。
by Takashi (2017-06-08 19:59) 

響

護衛艦の前を犬の散歩をしてる人がいたりと
のんびりした対比が良いですね。
by (2017-06-08 20:52) 

K

おじゃまします
こういうお船を俯瞰できるところで、ボヤ~っとしてみたいです^^♪。

by K (2017-06-08 23:08) 

an-kazu

mitsu さん、

 一番良く見下ろせるのは、メザシ状態でのしらせ艦上です!
 むらさめ型だと、シースパロー発射装置が丸見え(*´з`)



by an-kazu (2017-06-09 20:29) 

an-kazu

たいへー さん、

 たかなみ型にはミサイル防衛機能はありませんが、
 海賊対策などでは既に大活躍であります!



by an-kazu (2017-06-09 20:33) 

an-kazu

Takashi さん、

 逸見や吉倉桟橋とはまた違った雰囲気がイイですよね!


by an-kazu (2017-06-09 20:35) 

an-kazu

響 さん、

 この角度はたしかにそういうイメージを狙いました!

 ・・・実は艦の内外は、イベント準備や課業などで
 忙しそうでした。

 手摺を磨いているさまは、なんだか海自らしいなぁと
 思いました( ;∀;)



by an-kazu (2017-06-09 20:46) 

an-kazu

K さん、

 えぇ、座ってぼんやり眺めていました。
 (反対側には、富士山も見えていました!)


by an-kazu (2017-06-09 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0