SSブログ

黄色いANAは大人気 [ANAリスト]

 ワタシの通院に付き添いできたムスメのご機嫌取りに、東京キャラクターストリートへ連れて行かされる。
 (なんで病院が荻窪駅前なのに、東京駅まで足を伸ばさにゃならんのだ(;´д`)トホホ…)

 ・・・せっかく都心まで出てきたと言うのに、午後まるまる無駄にするのもどうかということで、三週連続東京ベイエリアへ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 本日はムスメお気に入りのインタミではなく2タミへ・・・何の下調べも根拠もなしに、黄色いアイツが見られたら良いな的なノリで展望デッキへ出たら大混雑ヮ(゚д゚)ォ! もう取り付くスペースがありません。そうこうしているうちにプッシュバックが始まってしまいました工エエェェ(´д`)ェェエエ工

DSC_4770 (2).jpg

なんとかお邪魔させていただいたところから( ´ー`)フゥー...










DSC_4776 (2).jpg

どうせなら金色・・・いやいろいろ問題があるのかなぁ???


例のアプリによれば、福岡へ飛ぶらしい・・・

DSC_4823 (2).jpg

DSC_4824 (2).jpg

・・・ので、Dランから飛び立っていきました(^_^)/~






全日空商事 1/200 B777-200 JA743A C-3PO ANA JET 完成品 (ギアつき)

全日空商事 1/200 B777-200 JA743A C-3PO ANA JET 完成品 (ギアつき)

  • 出版社/メーカー: 全日空商事
  • メディア: おもちゃ&ホビー






nice!(18)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 18

コメント 20

せつこ

冬場はダムじゃないのね(^-^)
ANAにこんな色の飛行機があったなんて驚きです。
by せつこ (2017-03-26 05:44) 

たいへー

見た目、酸っぱそうな感じで唾液が出ます。^^
by たいへー (2017-03-26 07:24) 

こけもも:

どうせなら金色!、確かにそう思います。どうせデーハーな機体なんだからやっちゃって欲しいですね。
by こけもも: (2017-03-26 07:32) 

hanamura

全日空商事(えちごやぁ~!おぬしも、そうとうの・・・)
by hanamura (2017-03-26 08:30) 

カンクリ

尾翼のノーマル塗装とのアンバランスさが・・・ (^^;

by カンクリ (2017-03-26 10:39) 

an-kazu

せつこ さん、

 ノーマルタイヤなプリウスで、冬の山間部は遠慮します(^^);
 黄色やらお花一杯など、いろいろであります!


by an-kazu (2017-03-26 11:21) 

an-kazu

たいへー さん、

 柑橘系感でいっぱいですものね〜


by an-kazu (2017-03-26 11:22) 

an-kazu

こけもも: さん、

 思いっきりデーハーなことをしないのがANAらしいですが(^^);


by an-kazu (2017-03-26 11:23) 

an-kazu

hanamura さん、

 もうグッズがてんこ盛りでありますヮ(゚д゚)ォ!


by an-kazu (2017-03-26 11:24) 

an-kazu

カンクリ さん、

 737ゴールドのようになっていたら・・・残念であります(^^);


by an-kazu (2017-03-26 11:25) 

ma2ma2

昨日はC3POとBB8を羽田で、ATRを鹿児島で見ました。
そして鹿児島の帰りにA321に乗って帰って来ました(^^)
by ma2ma2 (2017-03-26 15:36) 

an-kazu

ma2ma2 さん、

 土曜日は"STAR WARS祭り"の様相だったようですね!


by an-kazu (2017-03-26 22:09) 

あおたけ

レアな黄色い飛行機・・・
新幹線のドクターイエローみたいに
出会えたらラッキーな存在でしょうか?(^^)
by あおたけ (2017-03-27 10:06) 

K

おじゃまします
SW関連、皆さん素早いですね^^。

浮島町公園からだと目の前にきてくれる、、、、のかな^^?

私も「さくら」がひと段落したら、今度撮りに行こう^^♪。

by K (2017-03-27 20:06) 

nexus6

ニアミスしていた割には、ギャラリー群の中に写り込んでいませんねぇ 残念。 でも、ホントに結構近い所で撮っていたんですね~
by nexus6 (2017-03-27 21:41) 

mitsu

綺麗に黄色が出てますね~さすがキヤノン!
いや、ニコンに乗りかえてらっしゃったかw
個人的にはC3POのスタイルには、777-200より300のが
合っているんじゃないのかなーとか思いました
しかし、T2デッキなんでこんなに混んでるの?
by mitsu (2017-03-27 21:49) 

an-kazu

あおたけ さん、

 なるほど、ドクターイエロー!

 あ、でもANAのサイトに運行スケジュールが掲載されて
 いるようです(知らなかったorz)

https://www.ana.co.jp/domestic/promotions/starwars_c3po/#anc01
by an-kazu (2017-03-27 23:12) 

an-kazu

K さん、
 
 運行スケジュールと風向きですからね〜
 離着陸シーンを狙う場合は、予報ともにらめっこですね!


by an-kazu (2017-03-27 23:17) 

an-kazu

nexus6 さん、

 ホントに間近でしたよね(^^);

 いつも「誰かいらっしゃるかしらん?」と、
 気をつけているのですが(^^);


by an-kazu (2017-03-27 23:19) 

an-kazu

mitsu さん、

 展望デッキは屋内外共に大混雑でしたが、
 JA743Aがいなくなったら落ち着きを取り戻した感じでした。

 ポカポカ陽気だったことも幸いしたのでしょう(*^^*)
 (それなのに26日が、寒い雨になるなんて(;´д`)トホホ…)


by an-kazu (2017-03-27 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0