SSブログ

ナニガナンダカ??? [塩分補給]

春の東京港親子社会科見学会・・・そのルート上には当然旬なスポットが待ち構えております(^^);

DSC_4567 (2).jpg

ご存知、豊洲市場(今はあくまでも予定?)












DSC_4568 (2).jpg

一都民としての個人的見解・・・とっとと移転しちゃって┐(´д`)┌ヤレヤレ





nice!(24)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 24

コメント 13

レイン

都民の台所が政治の駆け引きに使われていますね。
by レイン (2017-03-12 12:02) 

an-kazu

レイン さん、

 全然都民ファーストじゃない・・・ですよ(´Д`)ハァ…


by an-kazu (2017-03-12 16:57) 

さといも野郎

さすがに築地はコンクリートで固めてるからOKで豊洲とは違うには呆れました、、、最近データ分析でご飯食べてたりしますのでなおさら(-_-;

by さといも野郎 (2017-03-12 19:52) 

しおつ

どうやって今の豊洲の汚染を除去しながら営業するか、
いい加減そっちを考えて欲しいと自分は思います。
by しおつ (2017-03-12 20:17) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 アスベスト、ネズミ・・・
 そもそも築地に問題があったからのはずなのに〜


by an-kazu (2017-03-12 22:19) 

an-kazu

しおつ さん、

 そうですヨ〜
 ココまで進捗してから、何を今更・・・orz


by an-kazu (2017-03-12 22:20) 

K

おじゃまします
どちらにせよ、まずは早いところどうするかを、決めてほしそうですね^^;。

by K (2017-03-12 22:43) 

響

なかなかニュースじゃみない
アングルですね。
by (2017-03-13 18:09) 

an-kazu

K さん、

 パフォーマンスに振り回されるのは御免被りたいでする(^^);


by an-kazu (2017-03-13 22:32) 

an-kazu

響 さん、

 そのニュース映像・・・
 施設内部を防護服やマスクなどを着用しないで撮影しているのに、
 安全性に疑問が残るとはおかしな話であります:-P


by an-kazu (2017-03-13 22:35) 

mitsu

豊洲さすがに原っぱには戻りませんよねー
某学校法人は。。。^^;
by mitsu (2017-03-14 12:48) 

こけもも:

正直、ここまでグダグダにするとは思いませんでしたわ。選挙公約だから通り一編のチェックだけして、さらっと移転すると思っていたんだけど・・・。
by こけもも: (2017-03-14 20:33) 

an-kazu

*mitsu さん、
*こけもも: さん、

 食がダメならIT系の施設にどうでしょう?
 DCならほぼ無人だし(*_*)☆\バキ!


by an-kazu (2017-03-15 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0