SSブログ

晴れた日の虹 [塩分補給]

 過去に東京港を船で巡るイベントには何回か当選しておりますが、いずれも天候はイマイチでございました(その1その2

DSC_4574 (2).jpg

前回前々回の記事でお気付きのとおり、今回は晴れ!










DSC_4577 (2).jpg

レインボーブリッジの桁下はたったの52m・・・世界の巨大な豪華客船はくぐれない_| ̄|○ il||li




 親子見学会だというのに、家族そっちのけでず〜っとオープンデッキにいたら、風邪引いちゃいました(^^);













nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 5

mitsu

ははは。。。お大事に!
おとーさん写真一生懸命だからーw
桁下。。。で、手前にターミナルですか〜
横浜も同じ様な状況ですよね^^;
by mitsu (2017-03-14 12:47) 

こけもも:

真夏でも海の上は涼しいですからね、この季節はかなり寒いので要注意ですわん。
by こけもも: (2017-03-14 20:37) 

K

おじゃまします
やはり羽田が近くにあるからなんでしょうかねえ。

お体ご自愛くださいませ^^♪。

by K (2017-03-14 21:58) 

an-kazu

こけもも: さん、

 ネックウォーマーをマスク状にして、
 防寒対策をしていたのですが(;´д`)トホホ…



by an-kazu (2017-03-15 22:38) 

an-kazu

*mitsu さん、
*K さん、

 HND航路上の問題と、首都高速やゆりかもめの
 勾配の関係ですね〜
 (難しい条件のもとで、よくぞ開通させたと考えましょうか)

 芝浦側のループで高さをかせぐなんて、
 その苦労を物語っていますよね(^^);

by an-kazu (2017-03-15 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0