SSブログ

ハンガーの手形 [自衛隊]

DSC_4186 (2).jpg

格納庫のシャッターに不気味な赤い手形が・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(開けるときはココを押しなさい、という意味なのでしょうか?)




 今度聞いてみようっと・・・




nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 12

K

おじゃまします
小指の太さが気になりまする^^;。

by K (2017-03-08 22:03) 

an-kazu

K さん、

 よくご覧になっていますね〜


by an-kazu (2017-03-09 00:20) 

こけもも:

これ、ありましたね。「手挟み注意!」のマークかと思ってました。
by こけもも: (2017-03-09 08:28) 

mitsu

完全にヒトから採ってる手形ですねw
館山にもあるかな? 今度聞いてみよう!
チヌークのハンガーですか。。。
これまで収まったテイは見た事が無かったですよ〜
ギチギチに詰めて入れるんですねw
by mitsu (2017-03-09 08:59) 

an-kazu

こけもも: さん、

 コレが並んでいる様は、かなり異様でしたヮ(゚д゚)ォ!
 ・・・そうか手挟み注意ですか( ^ω^)おっ


by an-kazu (2017-03-09 23:45) 

an-kazu

mitsu さん、

 入間や横田と比べると、いろいろとじっくり見ることが可能な
 イベントですね〜
 (どうして今までスルーしていたのだろう(´ε`;)ウーン…)


by an-kazu (2017-03-09 23:53) 

たいへー

魔法の国の入口では? 
by たいへー (2017-03-10 08:16) 

an-kazu

たいへー さん、

 いや、きっと、"特地"への「GATE」ですよ〜
 (知っているヒトは知っている(^^);)


by an-kazu (2017-03-10 14:42) 

ゴーパ1号

どきりとします!
by ゴーパ1号 (2017-03-10 15:13) 

レイン

小指が挟まれて赤く腫れている?

by レイン (2017-03-11 00:08) 

an-kazu

ゴーパ1号 さん、

 コレがずら〜っと並んでるのもあったのですが、
 自粛しました(^^);


by an-kazu (2017-03-11 22:13) 

an-kazu

レイン さん、

 それは相当痛そうでする(*´σー`)エヘヘ




by an-kazu (2017-03-11 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0