SSブログ

食わず嫌い [ダム・水路]

DSC_9350 (2).jpg

渋谷・原宿界隈・・・通勤定期区間ですが、あまり立ち寄らないのは以前にも告げました










DSC_9351 (2).jpg

ギャラリーが点在していたり・・・

(先日は友人たちの展示会がありました)


DSC_9364 (2).jpg

ココは暗渠?という地形(段差)もアチラコチラに・・・




 山手線の車窓風景で、代々木〜原宿〜恵比寿にかけて目立つ落書きが、ワタシの足を遠ざけているのは間違いない(#・∀・)










nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 6

K

おじゃまします
オートバイで駐禁切られる前はよくその界隈にも行ったんですが、最近はとんとご無沙汰ですね^^;。そういえばどうなっているのか、案外気になってきたり^^♪。

by K (2016-11-05 23:27) 

mitsu

むかーし明治通り交差点角にあるビルに通っていました。。。
いまほど落書き多くはなかったですね~
スプレイと言うかマジックがドイヒーですね。。。
一枚目、とても素直でいいレンズをお使いでw
by mitsu (2016-11-06 06:53) 

Takashi

渋谷原宿あたりは、もう何年も行ってないかも。
写真も撮りに行ったことがありませんよ。
落書きも多そうだけど、人も多いイメージ。
by Takashi (2016-11-06 09:37) 

an-kazu

K さん、

 髪型や服装など、ファッションにまるで無頓着なもので(^^);


by an-kazu (2016-11-06 20:58) 

an-kazu

mitsu さん、

 お気楽散歩用レンズ、
 AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G・・・であります!

 もっと出番が増えたら良いな〜と、
 常々思っておりまする


by an-kazu (2016-11-06 21:04) 

an-kazu

Takashi さん、

 高低差もあって、狭い路地もあったのですが、
 ありがちな猫を見かけませんでしたね〜


by an-kazu (2016-11-06 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0