SSブログ

存在感 [自衛隊]

DSC_9574 (2).jpg

ご存知C-1輸送機!











DSC_9647 (2).jpg

世界中、航空祭で輸送機の編隊飛行展示ってあるのでしょうか?


DSC_9661 (2).jpg

機材の大きさとスピードのお陰で、ワタシでもソコソコ楽しめます!


DSC_9681 (2).jpg

気合が入っていますよねヮ(゚д゚)ォ!


DSC_9798 (2).jpg

これぞC-1な90度バンクは、遠すぎて小さいので掲載しません(泣)
 





Gemini200 1/200 C-1 航空自衛隊 第402飛行隊 入間基地

Gemini200 1/200 C-1 航空自衛隊 第402飛行隊 入間基地

  • 出版社/メーカー: ガリバー
  • メディア: おもちゃ&ホビー






nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

K

おじゃまします
フルフラップ&ギアダウン。どんだけ遅く飛んでいるんだぁ。とツッコミを入れたくなりまする^^;;;。

どうやらC-1版のブルーインパルスを目指しているのかもしれませんね^^♪。

by K (2016-11-05 00:17) 

Takashi

C-2になっても、同じ飛行展示をしてほしい。
一番好きなシーンは短距離着陸だったりします。
by Takashi (2016-11-05 15:09) 

an-kazu

K さん、

 ヴァーティカルクライムロールなどはムリでしょうが、
 いくつかできそうな演目がありますね!


by an-kazu (2016-11-07 20:27) 

an-kazu

Takashi さん、

 続々と降りてくるシーン、ゾクゾクしますね( ̄ー ̄)ニヤリ


by an-kazu (2016-11-07 20:28) 

カンクリ

やっぱり入間はC-1のフライトが一番ですよね~!
「グリーンインパルス」が見られるのは、いつまでかな・・・

by カンクリ (2016-11-09 14:02) 

an-kazu

カンクリ さん、

 バンバン離陸していくあの姿・・・
 ファンブレイクやチェンジオーバーターンばりの機動飛行・・・

 展開してよかったと思える瞬間でありますε-(´∀`*)ホッ


by an-kazu (2016-11-09 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0