SSブログ

要再訪!? [Photo]

DSC_6117 (2).jpg

梅雨・・・降るべき時期に(イヤだけれど)降ってくれないといろいろ困る












DSC_6114 (2).jpg



 つうことで、多峯主山は山頂直下の雨乞池でお祈りしてきましたm(_ _)m
 それとも、いつぞやのときのように現地に行って念じてくるべきでしょうか(*_*)☆\バキ!



 発電所でもあるダム群なのですが、そっちの心配はしなくてもいいの?
 (いざとなればNパワーがあるから心配御無用ってか( ̄ー ̄)ニヤリ)
 八ッ場ダムの必要性再認識は報じないの(*_*)☆\バキ!
 多摩川水系バックアップ利水インフラには触れないの┐(´д`)┌ヤレヤレ・・・









nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 14

コメント 8

shiho

水不足が心配ですね。
by shiho (2016-06-17 04:18) 

mitsu

雨は鬱陶しいからアレですけど〜
さすがにこの時期に降らないのは。。。
またいい天気だわ〜東京!
週末も続きますよね〜〜
by mitsu (2016-06-17 10:44) 

K

おじゃまします
先日行った、本土寺の紫陽花もシオシオ寸前でした^^;。

短期間にドバっと降られるのは嫌ですが、しとしとと、のんびり降ってくれるといいんですが^^。

by K (2016-06-17 19:55) 

an-kazu

shiho さん、

 資源を大切にすることは重要ではありますが、
 荒川水系、多摩川水系の存在を知ると、
 ホントに心配なのだろうかと・・・

by an-kazu (2016-06-18 09:01) 

an-kazu

mitsu さん、

 本日はドピーカンの土曜日・・・
 そんなときに限って、遠出の予定なし(;´д`)トホホ…


by an-kazu (2016-06-18 09:02) 

an-kazu

K さん、

 カメラ機材にとって、注意が必要な時期でもありますね!


by an-kazu (2016-06-18 09:03) 

Takashi

雨が少ないからか、としまえんの紫陽花も元気が無かったですよ。
もう少し梅雨らしくなってほしい。
by Takashi (2016-06-19 20:31) 

an-kazu

Takashi さん、

 土曜日の練馬は34℃でしたもん!
 紫陽花など、草花には酷ですね(;_;)


by an-kazu (2016-06-19 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0