SSブログ

借りモノ生きモノ [Child]

DSC_1181_1_915.JPG

ムスメの仲良し一家がスキー旅行ということで、セキセイインコをお預かりすることに・・・










DSC_1191_1_916.JPG

ワタシのアレルギーのためペットのいない我が家・・・ムスメは大喜び!


DSC_1196_1_917.JPG

たったの4日間では・・・


DSC_1200_1_918.JPG

「お〜いミズシマ!」は覚えてくれませんでした(*_*)☆\バキ!





ビルマの竪琴 [DVD]

ビルマの竪琴 [DVD]

  • 出版社/メーカー: フジテレビジョン
  • メディア: DVD



ビルマの竪琴 (新潮文庫)

ビルマの竪琴 (新潮文庫)

  • 作者: 竹山 道雄
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 1959/04/17
  • メディア: 文庫






nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 8

せつこ

新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
セキセイインコ昔、何匹も手乗りに育てましたよ。
言葉も良く覚えてお話をしてくれました(^0^)
by せつこ (2016-01-08 08:42) 

an-kazu

せつこ さん、

 おぉ、そうでしたか・・・
 今頃元の飼い主宅で「一緒に日本へ帰ろう!」
 とかしゃべっていないかなぁ~



by an-kazu (2016-01-08 20:13) 

響

ペットは癒されますよね。
しかし覚えさせる言葉はなぜそれ?(笑)
by (2016-01-09 19:18) 

macharun

ぜひ覚えてほしかった!!(^ ^)ゝ
この台詞が出てくるセンスがすばらしいです!!
by macharun (2016-01-09 23:32) 

an-kazu

響 さん、

 関西出身の虎ファン飼い主なので、
 ココは一発「闘魂こめて」にしようとしたのですが、
 ヨメから「よしなさい!」と叱られました(;´д`)トホホ


by an-kazu (2016-01-11 08:35) 

an-kazu

macharun さん、

 あいかわらず、ネタが古いワタシでする(*´з`)


by an-kazu (2016-01-11 08:36) 

mitsu

ははは。。。変なワード憶えさせてほしいな~w
by mitsu (2016-01-11 20:39) 

an-kazu

mitsu さん、

 ”専守防衛”なども
 「いい加減にしなさい」と言われました(´;ω;`)ウッ…


by an-kazu (2016-01-12 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0