SSブログ

12月初旬恒例 [Photo]

実にたまたまなのでありますが、毎年このタイミングに訪れるスポット・・・
 2013年 → コチラ
 2014年 → コチラ



DSC_0547_1_889.JPG

夕景富士山は初の試み








DSC_0558_1_890.JPG

夕闇のダーハネのBCランをTAKE OFFした大型機はまるで999ヮ(゚д゚)ォ!








 しばらく、この日の画像がつづく予定(^^);




銀河鉄道999 文庫全18巻 完結セット (少年画報社文庫)

銀河鉄道999 文庫全18巻 完結セット (少年画報社文庫)

  • 作者: 松本 零士
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2010/11/01
  • メディア: コミック



銀河鉄道999 [Blu-ray]

銀河鉄道999 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: Blu-ray





nice!(35)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 19

さといも野郎

そこから富士山ですか、結構はっきり見えるんですね。
あー、私も汽車に乗って旅に出たい(笑)
by さといも野郎 (2015-12-06 14:27) 

ちゃーちゃん

こんにちわ!
銀河鉄道999素敵な音楽ですネ・・・楽しんで聴きました。
by ちゃーちゃん (2015-12-06 14:38) 

ちゃーちゃん

銀河鉄道999の歌を楽しく聴きました。
いいですね(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2015-12-06 14:44) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 珍しくヨメが来てみたいと、提案してきた場所です。

 三脚設置最適ポイントは、もう少し左・・・でしたね〜
 波しぶきがかかりそうだったので、安全な場所に設置した
 ヘタレであります(^^);


by an-kazu (2015-12-06 20:52) 

an-kazu

ちゃーちゃん さん、

 結構古い名場面の曲ですが、今でも印象的ですね!


by an-kazu (2015-12-06 20:54) 

K

おじゃまします
この橋の上を走っているときも、旅客機が並走?してくれるので、結構気に入っています^^。

夜景で見ると、ホント999みたいですね^^♪。

by K (2015-12-06 22:40) 

mitsu

なかなか。。。有言実行ですね!
ジーフー込みもナイスだなん。。。^^
by mitsu (2015-12-07 09:33) 

Takashi

3年連続となると、年末の恒例行事として定着しそうですね。
1枚目の軌跡がいいなー。
by Takashi (2015-12-07 21:35) 

しおつ

かっこいい。まさに銀河鉄道999ですね。
このような写真をものにするan-kazuさんに脱帽です。
本当にすごい。
by しおつ (2015-12-07 23:52) 

あおたけ

一枚目の湾曲した軌跡が、
まさに宇宙を目指す999っぽい!
マジックアワーのグラデーションも相まって、
幻想的な雰囲気ですね☆ お見事!(^^)
by あおたけ (2015-12-08 17:02) 

MADONNA

すごいですわ〜〜 感動です〜〜☆
by MADONNA (2015-12-08 17:15) 

an-kazu

K さん、

 この橋に限らず、ベイエリアの各ブリッジは
 脇見運転の誘惑が多くて困りますね(^^);

by an-kazu (2015-12-08 22:26) 

an-kazu

mitsu さん、

 ようやく晴天のタイミングとなりました。
 風もほどほどで、寒さが苦手なワタシでも
 まずまずの好条件でありました(^^)


by an-kazu (2015-12-08 22:27) 

an-kazu

Takashi さん、

 大晦日の深大寺そばは意識していますが、ココは
 ホントに偶然であります(^^);

 暗くなってから北風運用に変わってくれたおかげで、
 大型機の軌跡が橋の上にかかるようになりました!


by an-kazu (2015-12-08 22:29) 

an-kazu

しおつ さん、

 ありがとうございますm(_ _)m

 大型機じゃないと手前でターンしてしまい、
 なかなか構図がムズカシイのでありました。

 ちょっと通って訓練してみたいくらいであります(^^);


by an-kazu (2015-12-08 22:33) 

an-kazu

あおたけ さん、

 液晶モニターで確認した瞬間、999が頭に浮かびました(^^);
 グラデーションの具合も、もっと修業が必要ですね〜


by an-kazu (2015-12-08 22:35) 

an-kazu

MADONNA さん、

 ありがとうございますm(_ _)m

by an-kazu (2015-12-08 22:36) 

macharun

おーっ!!999だ!
ナイスアイデアですね!!
by macharun (2015-12-10 22:34) 

an-kazu

macharun さん、

 同意してくださる方が結構多くて安心しました。
 ありがとうございますm(_ _)m


by an-kazu (2015-12-10 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0