SSブログ

たかのす田んぼアート [Photo]

田んぼアートなるものを始めてみたのは2010年の夏・・・

DSC_6201_1_641.JPG

今年、福島でも見ることが出来ました(^^)v










DSC_6195_1_642.JPG

ココでもほぼ貸切状態(福島ナンバーの方が、もう一名のみ)(^^);




 ムスメはアンケート・ポストに感想を投函、それなりに楽しんだ様子でしたが、ダム(と館跡)と田んぼアートでは楽しくない様子・・・仕方がないかもしれないが、道中思いがけず見つけたスポットで、幼児のようにはしゃぎ回ったのでした(次回へつづく)



nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 8

mitsu

緑が眩しいですねー! 私も偶然かな? 今日は稲です〜
お嬢ちゃんは何に反応したんでしょうか?
次回が楽しみです。。。
by mitsu (2015-09-01 13:37) 

K

おじゃまします

後は「リカちゃんキャッスル」とか、地味目に鍾乳洞めぐりとか、、、ですか?
by K (2015-09-01 20:38) 

an-kazu

mitsu さん、

 絵日記:印象に残ったできごとを二つを・・・
 ということで、一つはなんと皆様とご一緒だったYKSK山登り。

 もう一つのネタ(次回?次々回?)、
 幸い福島でまとまりました。
by an-kazu (2015-09-01 22:48) 

an-kazu

K さん、

 リカちゃん・・・は、スルーしました(^^;
 鍾乳洞は外せませんね、正解です!
by an-kazu (2015-09-01 22:49) 

せつこ

おはようございます^^
福島ですね、良いところへ行ってきましたね♬
良くできてますね、田んぼのアートは大きいから高いところから見ると絵の良さも分かるのでしょうね。
by せつこ (2015-09-04 08:27) 

an-kazu

せつこ さん、

 なかなか見応えがありました!
 実は近くにもう一カ所あったのですが、
 そちらは駐車スペースが見当たらず
 スルーしてしまいました(;´д`)トホホ…
by an-kazu (2015-09-05 07:41) 

とり

田んぼアート、楽しいですね~^^

実はリカチャンキャッスルのすぐ近くに引っ越すことになっていた過去があります。
ナシになりましたが。(o ̄∇ ̄o)ニヤ
by とり (2015-09-06 11:25) 

an-kazu

とり さん、

 そうだったのですか・・・

 道中"田母神"という地名を通った際、
 思わず興奮してしまったワタシであります(^^);
by an-kazu (2015-09-06 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0