SSブログ

嵐が来たぞ [Photo]

ムスメが1タミへ行きたいと言いはった(←単に行ったことがないからだ)。

DSC_5320_1_568.JPG

・・・ので、来てみたら女子多い(空美ちゃんではなさそう)ヮ(゚д゚)ォ!









DSC_5353_1_569.JPG

お目当てはコレかな? 嵐の777

(主翼で顔が見えません(;´д`)トホホ…)


DSC_5357_1_570.JPG

きっとそうだ!

(スポットインしたら皆撤収でした(^^);)


DSC_5359_1_571.JPG

アーク塗装はもはや希少かな?


DSC_5374_1_572.JPG

あ、エンジン!?




 今度は台風12号に警戒が必要です。



nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

mitsu

ほんとだ、エンジンですね。。。
気付きませんでした^^;
1カット目のフェンス際にこのような人の多さはみた事ないですね
何となく駐機ポイントが解ります
マニアはここでは撮らない(爆)
by mitsu (2015-07-22 12:24) 

Takashi

本人がいるわけでもないのに、すごい人!
いつもANAなので1タミはほとんど行きません。
撮り目的で国際線ターミナルと1タミに行ってみようかな。
by Takashi (2015-07-22 21:14) 

an-kazu

mitsu さん、

 ムスメは"嵐好き"ではありますが、
 とっとと2タミもしくはインタミへ移動したくて
 仕方ありませんでした。

 1タミは、今後まず行くことはないでしょう(^^);
by an-kazu (2015-07-22 23:51) 

an-kazu

Takashi さん、

 夕陽目当ての1タミでしたが、長居する理由を見いだせない
 スポットでありました(;´д`)トホホ…

 開放感のある2タミと、バラエティーに飛んだインタミ、
 我が家の行動パターンは、このエリアに集約されることでしょう!
by an-kazu (2015-07-22 23:54) 

こけもも:

おお、これが在りし日のアーク塗装機ですか。鶴丸からいつのまにかアーク塗装になって、また鶴丸が復活したんですね。
by こけもも: (2015-12-03 21:54) 

an-kazu

こけもも: さん、

 わざわざありがとうございますm(_ _)m
 もう少しマジメに撮っておくんだったと後悔(;´д`)トホホ…
by an-kazu (2015-12-03 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0