SSブログ

嵐の後だけど、嵐の前 [Photo]

例によってタイトルはなんのこっちゃでありますが、またまた再訪シリーズです(^^);



 台風11号が引っ掻き回した空気は、羽田空港でも風が強い日曜日でありました。

DSC_4822_1_563.JPG











DSC_4957_1_564.JPG

DSC_5222_1_565.JPG

同業者多数!?や


DSC_5263_1_566.JPG

そうでもないオッサンなどで盛り上がる夏の日曜日


DSC_5309_1_567.JPG

ムスメの行きたい連呼により、1タミへと移動・・・ソコで見たものとは!?




nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

Takashi

日曜日、暑くなかったですか?
飛行機撮りにも船撮りにも適した場所ですね。
by Takashi (2015-07-20 22:46) 

an-kazu

Takashi さん、

 潮風で肌がベトベトになりました。
 第二駐車場に駐めると、船撮りにピッタリであります。
by an-kazu (2015-07-21 21:34) 

mitsu

週末は人が多いですね〜
駐車場もとめる事ができるんですねー
イメージですけど、混んでてとめれない印象〜〜〜
船と翼、両方楽しめるんでココ好きですよ
いや、好きになりました!
by mitsu (2015-07-22 12:27) 

an-kazu

mitsu さん、

 第一に駐めれば売店近い、
 第二に駐めれば目の前は東京港!

 簡易テントのようなレジャーグッズ
 が欲しいトコロです!
by an-kazu (2015-07-23 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0