SSブログ

豪華客船以外の白い船 [塩分補給]

 心配された天気予報だった、日米親善よこすかスプリングフェスタ2015は、ポカポカの春らしい陽気でしたε-(´∀`*)ホッ

 SNS等でも事前に公開予定されていたDDG-89 USS MUSTINは見慣れた艦艇ですが・・・

DSC_0003_1.jpg


 MUSTIN甲板から対岸の海自基地をのぞみ、配備されたばかりの最新鋭護衛艦「いずも」を撮影したいなぁと考えていたのですが・・・そのかわりに色々と物色できたので由としましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

 オブザベーション・アイランドは、すっかり退役してしまったのかな???



 しばらく、塩分補給ネタがつづく・・・



nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

mitsu

マスティン以外にもマニアさんには気になる艦があるんですね
ほんとは展開したら、海自を見下ろす丘に行こうと思ってました
行かれた事ありますか、すぐ後ろの断崖絶壁風の公園ですw
nexasさんがお詳しいんですよねー^^;最近どした?
by mitsu (2015-03-31 16:02) 

an-kazu

mitsu さん、

 海自見下ろす丘・・・実は未体験でする(;´д`)トホホ…

 ベース内には、他にも大型艦がおりまして、
 それなりに楽しんじゃいました(^^)v
by an-kazu (2015-03-31 22:08) 

Takashi

日曜日はお疲れ様でした。
午後から天気が崩れてきましたね。
潜水艦母艦とかミサイル追跡艦とか完全にノーマーク。
白い船だから民間の船かと思っていました。
by Takashi (2015-03-31 22:46) 

an-kazu

Takashi さん、

 早朝からお疲れ様でしたm(_ _)m

 巨大なレーダー群が、只者ではない存在感・・・
 正直に言うと艦名は後で調べたのですが、
 絶対ミサイル追跡艦だと思いました!
by an-kazu (2015-04-01 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0