SSブログ

高い評価を頂戴しております [塩分補給]

 残念ながら一般公開はありませんでしたが、やはり原子力空母はYKSKの主役で間違いなし!

DSC_0013_1.JPG

ニミッツ級航空母艦 USS George Washington, CVN-73




 このほど就役した我が"軍"が誇る最新鋭の護衛艦「いずも」・・・
 国の内外から「あれは空母だ!」と、既にに多くの高い評価を頂戴しておりますが、
 ホンモノのスーパーキャリアーと比較するとね・・・:-P



nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

mitsu

ジョージはん、アタマ出してますね。。。
ほぼ全体が見れてよかったですなー
行けば。。。^^;
乗っかってるのはマスティンなんですか?
by mitsu (2015-04-01 21:27) 

an-kazu

mitsu さん、

 ハイ! 8号バースのマスティンからです。
 一昨年のようにしこたま歩かずにすみましたが、
 それゆえ、対岸の逸見岸壁は拝めませんでした(;´д`)トホホ…
by an-kazu (2015-04-01 22:24) 

Takashi

こんなに近くで空母が見れるとは思っていませんでした。
遠くまで歩かされなかったのもラッキーでしたね。
by Takashi (2015-04-01 23:20) 

an-kazu

Takashi さん、

 カタパルトをメンテ中なのかな・・・な雰囲気でしたねGW!
 ハンガー内にもプレハブ小屋らしきものもあり、
 コレでは一般公開は無理って感じ。

 ちうことで、最後の8月に期待するのでありますm(_ _)m
by an-kazu (2015-04-01 23:38) 

如月大翔

お土産はやっぱりピザですよね、、、
by 如月大翔 (2015-04-02 12:40) 

an-kazu

如月大翔 さん、

 それが・・・ポテチの詰め合わせセットでする(^^);
by an-kazu (2015-04-02 22:35) 

とり

次はカタパルトとワイヤーのついたやつ造りましょう!
by とり (2015-04-04 06:33) 

an-kazu

とり さん、

 スチームではなく、電磁でね( ̄▽ ̄)
by an-kazu (2015-04-04 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0