SSブログ

Grand Bleu [Photo]

DSC_6381_1_398.JPG

そんな名前の映画があったような(観ていないのですが(^^);)







 八景島シーパラダイス・・・ココも西武グループのパークでする!



nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 8

さといも野郎

あー、青ったら、あのセリフから始まるアレかな、、
青い空。青い海。ここは常夏のハワイ。
俺は私立探偵・マグナム・・・(*_*)☆\バキ!

by さといも野郎 (2014-12-29 13:06) 

あおたけ

おお〜!
ホントに映画みたいな、
美しいカットですね〜(^^)
ダイビングしたのかと思ったら、
シーパラですか!
by あおたけ (2014-12-29 21:10) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 それぞれの思い出・・・ワタシはフリッパーかな('◇')ゞ
by an-kazu (2014-12-29 22:26) 

an-kazu

あおたけ さん、

 アクリル・チューブ・トンネルが複数設置されておりまして、
 ライセンスなしでもホカホカでダイビング気分が堪能できます!

 晴天の日差しが、イイ感じの画像になってくれました(*^^)v
by an-kazu (2014-12-29 22:31) 

penny

美しい!!
by penny (2014-12-30 02:45) 

カンクリ

綺麗なブルーで捉えましたね(^^)v
八景島のシーパラ、イイですよね~♪
イルカショーの新しい企画、見に行きたいです!!
by カンクリ (2014-12-30 11:39) 

an-kazu

penny さん、

 太陽光が素敵に演出してくれました\(^_^)/
by an-kazu (2014-12-30 11:59) 

an-kazu

カンクリ さん、

 イルカショーというより、いろいろと登場します。
 笑いあり、感動ありで見応え充分であります(^^)v
by an-kazu (2014-12-30 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0