SSブログ

市民の思い [自衛隊]

拙blogの時系列が、最近メチャメチャでありますが・・・

KAZ_4271_1_331.JPG

入間基地航空祭2014の前日予行編(午前のC-1)でございます!










KAZ_4306_329.JPG


KAZ_4320_330.JPG

ご近所からと思われる方々が、ヒコーキ目当てに家族連れで集まっておりました


KAZ_4432_332.JPG

ワタシのような余所者もいるのでしょうが、この混雑ぶりを見よ!




 あたかも市民を代表したかのような意見に、
 違和感ありありでございまする!?〜┐(´д`)┌ヤレヤレ


nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 19

コメント 16

響

でっかいカーゴ1が編隊で飛んでると
クジラの群れみたいでかっこいい。
by (2014-11-08 11:49) 

ma2ma2

僕が高速で撮影したのはC1で多分時間的にも展示飛行に入る所だったのかもしれません(^^)
by ma2ma2 (2014-11-08 20:34) 

Takashi

ブルーインパルスの予行が2時間近くずれたのに、みなさん残っていましたね。
いつもとは違う雰囲気の公園に、ちょっと驚きました。
by Takashi (2014-11-09 07:39) 

an-kazu

響 さん、

 C-1のブレイクや90℃バンク・・・
 ザトウクジラのジャンプみたいです!(^^)!
by an-kazu (2014-11-09 10:14) 

an-kazu

ma2ma2 さん、

 遠くからでも目立つ大きさ、
 近くで見たときの騒音・・・C-1の魅力ですね(^^)v
by an-kazu (2014-11-09 10:16) 

an-kazu

Takashi さん、

 駐車場の混雑、凄かったですね。
 現地での情報提供とお付き合いいただき、
 ありがとうございましたm(_ _)m
by an-kazu (2014-11-09 10:18) 

さといも野郎

そんな間近で編隊が見られるとは!すげー(^^
何度見ても、機体間の距離が凄いなぁ。。
訓練の賜物ですね。私たちをいつも助けてくれることに感謝!!
by さといも野郎 (2014-11-09 23:16) 

mitsu

去年よりギャラリーが多いですねー
去年よりもいい位置を飛んでいるのは何故だろう?
わたし、この奥の奥の池の前から撮ってましたけど
もっと小さかったです。。。風向きによるのかな。。。
当日の様子が分かるいい記事ですね
去年はここの駐車場、楽勝でしたよ。。。
10時頃到着でしたけど、ガラガラでした〜
by mitsu (2014-11-10 17:27) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 軽快な戦闘機や練習機ではなく、
 重厚な輸送機が編隊やバンクを見せるのですから、
 機材の機動性能と、訓練の賜物ですよね(^^)v
by an-kazu (2014-11-10 22:30) 

an-kazu

mitsu さん、

 この日は南側から北側へ離陸しましたね〜。
 奥の池だと立木の影響が大きかろうという考えと、
 ココにはエアバンド所持や、望遠レンズ装着の方々が
 幾人かいらっしゃいましたのでイケるかな・・・と(^^);
by an-kazu (2014-11-10 22:35) 

たいへー

こちらで低空飛行する物体は、ドクターヘリくらいか・・・^^;
by たいへー (2014-11-12 06:45) 

駅員3

へー、前日からこんなに盛り上がっていたんですね。
前日の基地の中では関係先の招待者が見学されているはずです。
by 駅員3 (2014-11-12 07:05) 

an-kazu

たいへー さん、

 ワタシの実家周辺では、農薬空中散布のヘリくらいでする(^^);
by an-kazu (2014-11-12 22:10) 

an-kazu

駅員3 さん、

 この日、稲荷山門へと向かう人々の流れがありましたので、
 ワタシももしかしたら入れるかもと期待したのですが、
 仰せのとおり招待者の受付(名簿チェック)がされており、
 肩を落としながらこの公園に到着したのでした(;´д`)トホホ…
by an-kazu (2014-11-12 22:13) 

とり

反対している方々は大災害に遭ったらどうされるおつもりなのかしらん。
by とり (2014-11-16 16:45) 

an-kazu

とり さん、

 災害救助が本来任務じゃないのに、献身的な活動で
 実績を積み重ねている・・・頭が下がります!
by an-kazu (2014-11-16 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0