SSブログ

スカジャン、似合うジャン! [塩分補給]

 海自・米海軍共にイベントがないフツーのYKSKに、友人たちと撮影散歩に行ってきました。

KAZ_4452_333.JPG

集合時間まで少し間があったので、JR横須賀駅前ロータリーでパシャリ!


 イベントがないと記しましたが、現地に到着して判明。
 ささやかなイベントがあったのでしたヮ(゚д゚)ォ!



 しばらく、つづく(予定)



 





nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 10

ma2ma2

スカジャン、年期を感じますね!
by ma2ma2 (2014-11-16 16:31) 

Takashi

たくさん指輪して、ちょっと不思議な感じの方ですね。
次に横須賀へ行くのは来春かな。
by Takashi (2014-11-16 17:03) 

an-kazu

ma2ma2 さん、

 着こなし・・・キマっていました(^^)v
by an-kazu (2014-11-16 21:03) 

an-kazu

Takashi さん、

 ちょっとコワかったですが、
 ササッと撮らせてもらいました(^^);
by an-kazu (2014-11-16 21:05) 

さといも野郎

オトコは背中で語る、みたいな(^^
by さといも野郎 (2014-11-17 07:14) 

mitsu

たまたま。。。
そんなことあるんですねー^^
持ってるなーw
by mitsu (2014-11-17 17:08) 

macharun

キマッてますね~。ヨコスカだからというのもあるんでしょうか?
by macharun (2014-11-17 22:47) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 俺達はベースの存在を反対なんかしてないぜ!
 ・・・と、言っているかどうかは知りませんが(^^);
by an-kazu (2014-11-17 23:14) 

an-kazu

mitsu さん、

 龍馬の誕生・命日だったので、おりょうさん関係で
 何かあるかもとは思いましたが、たまたまです(^^);
by an-kazu (2014-11-17 23:16) 

an-kazu

macharun さん、

 実際に羽織っている人を見かけることが、
 今まで少なかったので新鮮でした(^^);
by an-kazu (2014-11-17 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0