SSブログ

秋色濃く [石神井公園]

KAZ_3764_324.JPG

めっきり寒くなってきました東京地方


 スーパー・クールビズもおしまい。連日大混雑な山手線や中央線の車中は、まだまだ蒸し暑い日が多いのですが、ワタシは既にカーディガンを着込んでいたりします。








 間もなく入間基地航空祭ですが、今年も未展開でございます。

 ひょんなことから昨年に引き続き、近隣団地の写真同好会の展覧会に出展することになっているのであります。文化の日になんとなく文化っぽく、東京都区内で近所づきあいができることを、こちらもなんとなくまんざらでもないかなと思っています。



 そして、なんとなく散財 ↓ ┐(´д`)┌ヤレヤレ



Nikon スピードライト SB-600

Nikon スピードライト SB-600

  • 出版社/メーカー: ニコン
  • メディア: Camera







nice!(26)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 14

mitsu

はい!朝の電車は寒いけど、帰りは暑い東◎メトロ。。。
もっとバランス考えてくれい〜^^;
ストロボ持ってませーん
ちかじか、お知り合いの結婚式でも?
そんな方々ネットでよく見ますw
by mitsu (2014-10-31 08:50) 

たいへー

いつインナーを装着するか、思案中・・・
by たいへー (2014-10-31 23:22) 

響

朝晩が寒くなってバイクで出かけにくい季節になりました。
写真の展覧会ですか?
頑張って下さい。
by (2014-11-01 02:32) 

とり

こういうカラフルな写真好きです
by とり (2014-11-01 07:05) 

an-kazu

mitsu さん、

 バウンスやアドバンストワイヤレスライティング撮影を、
 やってみたかったのですが、今まではなかなか踏ん切れ
 ないでいました。

 ムスメ7歳の晴れ姿というタイミングで・・・(^^);
by an-kazu (2014-11-01 07:09) 

an-kazu

たいへー さん、

 コートはまだ早い感じですので、
 内側を工夫しますね!
by an-kazu (2014-11-01 07:11) 

an-kazu

響 さん、

 展示する写真の選定とプリントは終わっているのですが、
 ポートフォリオが手付かず・・・どーしよう。゚(゚´Д`゚)゚。
by an-kazu (2014-11-01 07:19) 

an-kazu

とり さん、

 午後の遅めの時間、日が傾いて暗くなりつつある公園で、
 この木にだけスポットライトがあたっているような状態
 でした。

 水面に映る斜めの樹、処理が不十分でしたね(;_;)
by an-kazu (2014-11-01 07:22) 

Takashi

朝晩は少し寒いと感じる日も増えてきましたね。
スピードライトは買いたいと思っているのですが、使用頻度を考えるとなかなか手を出せずにいます。
by Takashi (2014-11-01 11:29) 

penny

スピードライトは便利に使ってるほうです ^^
by penny (2014-11-01 17:08) 

an-kazu

Takashi さん、

 だんだん朝の布団から抜け出せなくなりつつあります。

 スピードライト・・・
 ポップアップとは一味違うその効果、ハマりそうでする!
by an-kazu (2014-11-01 20:26) 

an-kazu

penny さん、

 スピードライトの活用、これもなかなか奥が深いようです!
 キヤノンとニコンでは、スペルが違うのですねヮ(゚д゚)ォ!
by an-kazu (2014-11-01 20:28) 

ふかぴょん

ん?と思いましたが、ニコン使いになっていたのですね。


by ふかぴょん (2014-11-02 09:05) 

an-kazu

ふかぴょん さん、

 ハイ、いろいろとお金がかかっちゃってます(;´д`)トホホ…
by an-kazu (2014-11-02 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0