SSブログ

秋の気配 [石神井公園]

 台風一過・・・

KAZ_0305_208.JPG

シロガネヨシ・・・パンパスグラスの方が一般的かな!?




 関東地方への台風接近シーズンは、これからが本格的でしょう。





nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 11

りぃ

季節の移ろいはあっというまですのぅ
by りぃ (2014-08-12 01:19) 

Takashi

こういった風景を見ると、秋も近づいてきたなーって感じますね。
できれば平日の台風は勘弁してほしいと思っている今日この頃です。
by Takashi (2014-08-12 07:09) 

ゴーパ1号

気を揉む季節がやって来るわけですよね。。
by ゴーパ1号 (2014-08-12 07:32) 

an-kazu

りぃ さん、

 東京にいても季節の移ろいは感じられますね!
by an-kazu (2014-08-12 08:24) 

an-kazu

*Takashi さん、
*ゴーパ1号 さん、

 夏の台風と冬の雪・・・それぞれ被害が心配ですよねorz
by an-kazu (2014-08-12 08:27) 

nexus6

あいかわらず昼間はセミがやかましいのですが、夜になるとコオロギの羽音も聞こえる様になってきました。
by nexus6 (2014-08-12 09:44) 

an-kazu

nexus6 さん、

 道端に朽ちているヤツもチラホラ・・・
 夏後半ワタシはバテ気味ですが、
 ガンバって参りましょう!

 明日、ちょいと遠出します(^^)/~~
by an-kazu (2014-08-14 09:49) 

如月大翔

うちは海が近いので
天気図の下から真上に上がってくる
半島直撃脳天杭打ちはハンパないです、、、
by 如月大翔 (2014-08-16 17:01) 

せつこ

季節の花が教えてくれます、キツネノカミソリが咲いてます。
by せつこ (2014-08-17 07:57) 

an-kazu

如月大翔 さん、

 海が近いと危険が増えますね。
 波浪は勿論ですが、背後の崖にも注意が必要ですし。
by an-kazu (2014-08-17 10:08) 

an-kazu

せつこ さん、

 季節の花・・・ニッポンの良さをしみじみ感じますね!
by an-kazu (2014-08-17 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0