SSブログ

お盆休み [石神井公園]

KAZ_0376_209.JPG

お盆休み中・・・帰省するワケでもなく、朝食後の散歩なんかしてます!




 写真撮影禁止(←カメラマンたちのマナー悪し(#・∀・))の豊島屋、オープン前のヒトコマ・・・



nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 16

Takashi

暑くなく過ごしやすいのはいいのですが、晴れの日が少ない盆休みになりそうですね。
by Takashi (2014-08-12 17:57) 

袋田の住職

こちらは、お盆、大忙しで頑張ってます(汗)
by 袋田の住職 (2014-08-12 21:17) 

響

わたしは普通にお仕事です。
大渋滞のニュースを見てると
出掛けれないですね。
by (2014-08-14 04:09) 

mitsu

年増や、いや豊島屋
サブレー売ってるお店ですか?^^;
by mitsu (2014-08-14 08:15) 

an-kazu

Takashi さん、

 また崩れてくる予報のようですね(;_;)
by an-kazu (2014-08-14 09:56) 

an-kazu

袋田の住職 さん、

 おっと、コレは配慮が足りませんでしたm(_ _)m
by an-kazu (2014-08-14 09:57) 

an-kazu

響 さん、

 大渋滞・・・今年はハマりそうです(;´д`)トホホ…
 明日、ちょっと出かけます!
by an-kazu (2014-08-14 09:58) 

an-kazu

mitsu さん、

 駄菓子ばかりで、そんなオサレなお菓子は・・・
 ハトさんはたくさんいる公園ですが^^;
by an-kazu (2014-08-14 10:00) 

Silvermac

人気の鰻店に帰省中の娘一家を連れて行ったら、もの凄い混み方、県外車が多く、中には山梨ナンバーも、駐車できない車が列をなしていました。
by Silvermac (2014-08-14 16:10) 

an-kazu

Silvermac さん、
 明日、土佐にも関連する地へ行ってまいります!
by an-kazu (2014-08-14 21:32) 

レイン

お盆休み仕事しています。
電車が空いてて行きも帰りも坐れました。
by レイン (2014-08-14 21:33) 

とり

オイラもお盆休み関係なく仕事でした^^;
ゴーヤーはすっかり広まりましたね^^
沖縄ではゴーヤーと同じくらい、へちまも食べるんですよ~
by とり (2014-08-16 08:15) 

如月大翔

苦いのが好きです、、、
最近は品種改良で苦味を抑えてるものもあるそうで、、、
by 如月大翔 (2014-08-16 16:58) 

an-kazu

レイン さん、

 金・土と、ちょっとだけ遠出してきました。
 記事はおいおい(^^);
by an-kazu (2014-08-17 09:11) 

an-kazu

とり さん、

 各家庭や企業などで、
 グリーンカーテンとして定着したようですね!
by an-kazu (2014-08-17 09:12) 

an-kazu

如月大翔 さん、

 広まるためには
 いろいろ工夫があるのですねヮ(゚д゚)ォ!
by an-kazu (2014-08-17 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0