SSブログ

次々と餌食になる [Child]

KAZ_6776_206.JPG





 今度はIXYを壊したムスメ、自由研究に取り組んでいるときにゴトリ┐(´д`)┌ヤレヤレ



nice!(23)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 23

コメント 19

りぃ

は、破壊神…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
by りぃ (2014-08-07 00:22) 

ゴーパ1号

リラックスして撮影してるって事ですよね^^;
by ゴーパ1号 (2014-08-07 07:23) 

Takashi

レンズを出したまま落としたりすると、簡単に壊れてしまいますよね。
我が家も経験ありです。
by Takashi (2014-08-07 22:00) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
ご無沙汰です・・・
お嬢ちゃんは立派にパパの跡を継いでいますね...カメラを持つ姿も
カッコいいです(∩_∩)
カメラ落としたのですか・・・(@o@) でも大人だってやりますもんネ(>_<)
by ちゃーちゃん (2014-08-08 00:21) 

nexus6

構えは堂に入った感じですぞな
by nexus6 (2014-08-08 12:16) 

如月大翔

もの凄い来場者数だったらしいですね。
聞いた話では何千人も食いッぱぐれたとか、、、
入場すら出来なかったとか、、、
by 如月大翔 (2014-08-08 13:52) 

an-kazu

りぃ さん、

 クラッシャーorz
by an-kazu (2014-08-08 22:18) 

an-kazu

ゴーパ1号 さん、

 きっとワタシと同じで、
 注意力散漫なだけなのです(;´д`)トホホ…
by an-kazu (2014-08-08 22:19) 

an-kazu

Takashi さん、

 まさにそのとおりでございました┐(´д`)┌ヤレヤレ
by an-kazu (2014-08-08 22:20) 

an-kazu

*ちゃーちゃん さん、
*nexus6 さん、

 ありがとうございます。
 まだまだ日の丸構図ばかりなのですが、
 いずれおいおいということで(^^);
 
by an-kazu (2014-08-08 22:23) 

an-kazu

如月大翔 さん、

 カレー人気とゲーム人気・・・
 艦船人気をはるかに上回っていたことでしょう(^^);
by an-kazu (2014-08-08 22:25) 

さといも野郎

そうやって成長していくんですよね。うんうん(^^;
「現場監督」とかいかがでしょう(今そういうのあるんでしたっけ?)
by さといも野郎 (2014-08-09 18:42) 

an-kazu

さといも野郎 さん、

 おお、Konicaでありましたね!
 
by an-kazu (2014-08-10 15:36) 

mitsu

壊して上手くなる!
by mitsu (2014-08-11 08:26) 

せつこ

こんなに大きくなったのね(^^♪
我が家の孫も4歳8か月になったの、1日がとても速く感じるようになりました。
by せつこ (2014-08-11 13:36) 

とり

英才教育ですね~。
羨ましい。。。
by とり (2014-08-11 21:07) 

an-kazu

mitsu さん、

 上手くなってくれれば良いのですが、
 壊すだけだったりする可能性が(;´д`)トホホ…
by an-kazu (2014-08-11 22:13) 

an-kazu

せつこ さん、

 おかげさまでm(_ _)m
 いつの間にか、手足が長くなっています。
by an-kazu (2014-08-11 22:14) 

an-kazu

とり さん、

 カメラを構えていると周りの大人達が、
 「おっ、いいの持ってるなぁ」などと声をかけてくれます。
 そんな時はすっかりどや顔状態です(^^);
by an-kazu (2014-08-11 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0