SSブログ

2400>1800 [Car]

KAZ_9669_205.JPG

前車との排気量(パワー)との差は、山道でハッキリと・・・




 事故が多く◯◯スポットでもある狭いルートも、バイパスが整備されつつ走りやすくなりました。
 それはそれで、スピードオーバーになりがちで、新たな注意が必要なわけですが・・・




nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 8

如月大翔

帰りは、ほったらかし温泉とか、、、イイですね
by 如月大翔 (2014-08-02 13:38) 

sonic

安全運転で(^-^)
by sonic (2014-08-02 19:19) 

an-kazu

如月大翔 さん、

 あれれ~、行動パターンが読まれてまする(^^);
by an-kazu (2014-08-02 22:58) 

an-kazu

sonic さん、

 バイクや速い車とはバトルせずに先行させちゃいます(*^^)v
by an-kazu (2014-08-02 22:59) 

とり

↑そうそう。
an-kazuさんの双肩にはご家族がかかってますからね^^
by とり (2014-08-03 21:14) 

an-kazu

とり さん、

 得体のしれないモノは
 取り憑いていないと思うのですが(゜レ゜)
by an-kazu (2014-08-06 22:50) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
夏休みの行事ですネ・・・お嬢さんと登山でしたか??
by ちゃーちゃん (2014-08-08 00:24) 

an-kazu

ちゃーちゃん さん、

 残念ながら、トイレ休憩のみでした(^^);
 お気楽ハイキングのブナの道が
 整備されているところでもあります!

by an-kazu (2014-08-08 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0