SSブログ

ローカル情緒 [Photo]

ローカル線の情緒と言えば・・・

KAZ_9615_202.JPG

草ボーボーの軌道













KAZ_9648_203.JPG

非電化・単線・無人駅多し・・・などなど




 ワンマン運転だけは、あてはまらない小湊鐡道^^;








nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 8

Takashi

時の流れもゆっくりなんでしょうね。
10分ぐらい到着が遅れても許せてしまうような雰囲気です。
by Takashi (2014-07-27 22:08) 

an-kazu

Takashi さん、

 そんなことしたら、内房線への接続に問題発生・・・
 強敵アクアライン経由高速バスにかないません∑(゚Д゚)ガーン
 (既に勝敗は決しているとも(;´д`)トホホ…)
by an-kazu (2014-07-27 22:26) 

mitsu

勝手な意見ですけど、ほそぼそ生き残ってほしいかと
小湊・いすみ・弔電いや銚電、あとは久留里・成田。。。
後半2線も地味に寂しいですよ^^;
by mitsu (2014-07-28 11:14) 

an-kazu

mitsu さん、

 クルマ社会の千葉県では、
 なかなかタイヘンですよね(´ε`;)ウーン…

 最近TVCMに多く登場しているのが救いですε-(´∀`*)ホッ
by an-kazu (2014-07-28 22:44) 

あおたけ

小湊鉄道、
ローカルムード満点で、
いい路線ですよね〜(^^)
ワンマンではなく、
車掌乗務が、またよろし!
by あおたけ (2014-07-30 08:53) 

an-kazu

あおたけ さん、

 女性車掌、ガンバってます!
by an-kazu (2014-08-02 08:57) 

響

なんだか癒やされる風景ですね。
全線追っかけてみたいです。
by (2014-08-02 23:36) 

an-kazu

響 さん、

 どんなトコロかは、中井精也氏が本を出しています。
 バイクどころか、クルマでも余裕で追いかけられます(^^);
by an-kazu (2014-08-03 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0