SSブログ

幸せの黄色い・・・ [Photo]

KAZ_8601_174.JPG

Tシャツ










 黄色い電車といえば、西武線や総武線であります。前者は沿線住民ですし、後者は永年通勤に利用していますので、特段珍しいというわけではございません・・・

 ある朝、ボーっと(←危ない)品川駅のホームで電車を待っていたところ、黄色い電車が目の前を通過していきました(アレ?)。ココは赤い電車の京急線だよなぁ、ついにアタマがおかしくなったかなどと思いましたが、聞くところによればそれは「KEIKYU YELLOW HAPPY TRAIN」という、一編成だけの「幸せの黄色い電車」だったのでした。




IMG-20140519-00454_172.JPG

後日撮影


IMG-20140519-00455_173.JPG

冒頭Tシャツの西武線にしか見えん(^^);




nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 9

ゴーパ1号

最近の電車は遊び心があるのですね。
by ゴーパ1号 (2014-05-24 06:52) 

Takashi

これは、西武線そのものですね。先頭車両を見なければ間違えてしまうのも頷けます。
池袋線は他社線乗り入れの影響で、いろんな種類の車両が入り乱れています。慣れるまでは違和感ありありでした。
by Takashi (2014-05-24 07:35) 

mitsu

配色がまんま同じですねー^^;
乗り入れでもしてるのかな?
千葉的には、黄色と言えば総武かイスミ。。。
ま、後者はややレモンイエローになりますが~
たまには電車でも撮りに行ってみましょうか^^
by mitsu (2014-05-24 08:09) 

如月大翔

あーーー!
前日の6月13日でしたら西城秀樹&その他諸々のコンサートやってますのに、、、
¥8000-の席が、今や¥3000-で売ってますが、、、
by 如月大翔 (2014-05-24 17:30) 

an-kazu

ゴーパ1号 さん、

 京急はこれで、赤・青「KEIKYU BLUE SKY TRAIN」・
 黄色が揃いました!
 信号機かよ(*_*)☆\バキ!
by an-kazu (2014-05-25 07:08) 

an-kazu

*Takashi さん、
*mitsu さん、

 厳密に比べたわけではないですが、
 黄色の種類も近いようです!
by an-kazu (2014-05-25 07:11) 

an-kazu

如月大翔 さん、

 地元ならではの情報ですねぇ~(^^)
by an-kazu (2014-05-25 07:12) 

あおたけ

冒頭のTシャツ、カワイイですね〜。
子供用かな?(^^)
黄色い京急、たしかに西武線に見えますよね(^^;;
黄色い電車でハッピーなら、西武線利用者は
みんな幸せ…か?www
by あおたけ (2014-05-25 08:54) 

an-kazu

あおたけ さん、

 ハイ、子供用でしたね。
 西武線利用時は、レッドアロークラシックで(*^^)v
by an-kazu (2014-05-25 14:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0