SSブログ

蒸し暑さ到来 [Photo]

KAZ_8664_175.JPG

東京地方、蒸し暑くなってきましたヨ・・・紫陽花ももうすぐ!



 AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G・・・軽くて明るくて楽しいですね(^^)



nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 12

mitsu

千葉でも週末、アジサイの開花を感じてました。。。
今日も何だかムシムシしいてる関東です^^;
by mitsu (2014-05-26 09:47) 

Takashi

としまえんのあじさい祭り始まってます。
今年も1回は行く予定。
by Takashi (2014-05-26 23:34) 

たいへー

梅雨入りしそうだな、そろそろ。
by たいへー (2014-05-27 14:14) 

ゴーパ1号

ピアノが重くなるキセツ。。。
by ゴーパ1号 (2014-05-28 07:26) 

an-kazu

mitsu さん、

 蚊も現れましたね。゚(゚´Д`゚)゚。
by an-kazu (2014-05-28 23:59) 

an-kazu

Takashi さん、

 夜もあるのですねφ(..)メモメモ
by an-kazu (2014-05-29 00:17) 

an-kazu

たいへー さん、

 今年の夏は冷夏になるんだそうで(^^);
by an-kazu (2014-05-29 00:18) 

an-kazu

ゴーパ1号 さん、

 そーか、楽器にとっても大変な時期なのですね(^^);
by an-kazu (2014-05-29 00:19) 

如月大翔

昨夜、、、うちの裏山で
今年初めてフクロウ系の鳴き声を聴きました。
暖かくならないと鳴かないから
たぶんですが渡り鳥かと思われます。
夏になると、夕方からコウモリも飛びます。
by 如月大翔 (2014-05-29 16:26) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
いよいよ紫陽花の季節ですネ・・・
我家の紫陽花も少し花開きましたよ。
この写真はぼかし加工してますか??写真の技術教えて下さい・・・
(こんな事聞いたらいけなかったですか?)
by ちゃーちゃん (2014-05-30 20:40) 

an-kazu

如月大翔 さん、

 フクロウ系とは、珍しいですね!
 コウモリは都心でもヒラヒラしているのを
 良く見かけますね(^^)

 高架下などが、ねぐらのようです!
by an-kazu (2014-05-30 23:45) 

an-kazu

ちゃーちゃん さん、

 加工の類はめったにしません。
 絞りを開放にして、ピントの合う範囲(被写界深度)を
 狭くしています。

 意図的にボカすために左手前の花に寄り、右奥の花にだけ
 ピントを合わせるようにしました。
by an-kazu (2014-05-30 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0